Nicotto Town



桜の木

画像

資金がなかったので10本しか買えなかった桜の木
普通に10本咲いて普通に収穫して鉢植えです。
桜の木の鉢植えも変ですが、でもお部屋に置けるのはいいですね。
でもレアもメガもしなかった・・・・・
でもしたらしたで鉢植え作れないしね~
複雑だわ!!
もう少ししたらまた桜買う予定です。
胡蝶蘭も1本足りなくて鉢植えにできていないので
それも買わなくちゃ・・・
う~んいいような悪いような~~複雑だわ!
でも桜は募金になるので、すこしでも協力します。

アバター
2011/03/24 00:05
そっか~、
桜もお部屋に飾れるんですね^^
もし、メガ桜を部屋に・・・となるとすごい場所を取っちゃいますね(^_^;)
桜さんのお部屋にふさわしく、きれいな桜ですね^^
アバター
2011/03/23 21:59
僕も今日やっと課金が出来て、
桜とこのぺロキャンを買いました。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.