Nicotto Town



驚きの(心の)白さ


ボールドじゃなくて君をホールドしたい(女子限定)グリムさんです



先ほどのアンチアンチブログへのコメントにガチでビビりました。ええガチで!もう!

ここ最近別に大したことないブログしか書いていなかったせいか

もしくは運がよかったせいか、

会ったことのない方からも暖かい長めのコメントをいただきました。


なんかね、びっくりしましたよ

その時の状況を再現しますと↓

「新コメント?けっこう来てるな、、、アンチからの苦情かな?まあ来ても仕方ないか、

くりーっく、、、、、、どうしてこうなった?!

いつも知らない方からのコメントなんて交換記事しかないのにwww


もう、さっきのブログを真っ白、ベリーベリーホワイトな心で見て、

コメントして下さった方々にお礼をいいたいと思います!



ありがとウサギ!

アバター
2011/03/23 00:46
♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠

 らんだむ訪問です
ここでなぞなぞ難問(らしい
@消防署で、「好きな太陽系惑星は?」
とアンケートをとると、必ずトップに
なるのはどの惑星でしょうか?
1.水星
2.金星
3.地球
4.火星
よかったらブログへ回答してみてください

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠
アバター
2011/03/23 00:46
こんばんは(-ω-`*)
コメント来たら超嬉しいですよね^p^
とゆうことで訪問してみましたww
ステプどぞー✿
さよなライオン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.