Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


何年かぶりのお仕事。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


少しだけログインできなくてご無沙汰しております。

タイトルにあるように10年ぶり以上なハードなお仕事を

この連休に急きょ頼まれて引き受ける事になりました。

しかし世の中三連休の中、じっと働くのも悪くないかもって

すごい充実した数日でした。

でもかなり疲労しましたので、今夜は早く寝たいと思います。

でも世の中ってうまくいかないですね。。。。

仕事ないもの困るけど、連休ばっちりお仕事ってのも

結構つらかったです^^;

では。。。今夜はみじかめのブログですが

            おやすみなさい

アバター
2011/03/23 00:15
ご苦労様でした。
私もみっちりではありませんが、3連休は仕事でした。みんながお休みだと思うとよけいにしんどくなるのは気のせいかしら。
アバター
2011/03/23 00:14
お仕事、おつかれさまでした。
ゆっくりと眠って、しっかりと疲れが取れるといいですね!
アバター
2011/03/23 00:05
お仕事おつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいなのです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.