Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


チャリティ桜満開

画像

これで被災地の方たちも少しは暖かくすごせるかな・・・。

アバター
2011/03/24 22:07
チャリティー桜私も植えました^^
メガなんだか豪華ですね~♫
アバター
2011/03/23 19:48
すごーいw大きいb

ぁ、台湾にいく予定きまりました。

明後日か、明々後日にはいくらしいです・・・。

しかも妹と二人でいけと言われt((

絶対迷子になるわ^p^
アバター
2011/03/23 19:31
メガ化すごい…。
うちも課金したいです!
アバター
2011/03/23 15:16
そうだね!
こんだけ、桜が咲いて、どのくらいの募金になったん?
アバター
2011/03/23 09:44
すごぃですね-bb
めっちゃキレィです♡→ܫ←♡
アバター
2011/03/23 09:02
わ-!!!!!
すごい綺麗です✿

被災地の1日でも早い復興と復旧をお祈り致します...ヾ(๏◕‿◕๏)ノ*
胡桃は1ooPも無いという...Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!
アバター
2011/03/23 07:15
今…。!!
地震あった。

しかも、2回!
アバター
2011/03/23 07:12
す、、、、すごいですよ…。
だって、stpお届けするときだって、アバターが全然見えないもんっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
アバター
2011/03/23 02:59
すごい・・・
アバター
2011/03/23 01:25
桜、いいな。

課金したら桜買おう!

一番好きな花、桜^^
アバター
2011/03/23 00:32
すげっノノ゛
お疲れさまっbb
アバター
2011/03/23 00:21
すごい!
被災地の方々のために私もコンビニに募金をしに行こう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.