Nicotto Town


たつきブログ


一時復活。

お休みの間も訪問してくださり、本当にありがとうございます^^


いきなりですが栃木県の実家の方に帰る事にしました。
現在、引越しの荷造りしています。

なのでまたすぐにお休みする事になると思いますが(実家にネット環境無いので繋ぐまで暫くかかるそうなので)
引越し日まではちょくちょく遊んでますのでヨロシクお願いします^^

アバター
2011/05/19 23:13
(σ・ω・)σ 天空で、きゅうりは貰ってきたかな~手で持つと楊枝にささってるんだよね(*´゜艸゜)❤
アバター
2011/05/19 15:03
こんにちはヽ(。ゝω・。)ノ❤❤ⓈⓉⓅです
アバター
2011/05/18 21:46
こんばんは✿今日もお疲れ様です♪おひとつドゥゾ♪(っ'ω')っ))
アバター
2011/05/16 18:20
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*今週もどうぞよろしく(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2011/05/15 16:52
こんにちは☆stp配達~✿
アバター
2011/05/15 16:50
こんにちは❤ステキ♪ × 2
アバター
2011/05/11 17:59
こんにちわ☆今年も裏の田んぼでカエルが鳴き始めました(´∀`*)ヶ~ロヶロヶロ
アバター
2011/05/10 21:03
こんばんは(*^_^*)
今日はムシムシジメジメした梅雨のようなお天気でした><

そちらはいかがですか?
アバター
2011/05/07 20:46
こんばんわ~♪

アバター
2011/05/06 13:21
こんにちは^^昨日温泉に行ってリフレッシュしてきました♫お肌ツルツルです☆

お元気ですかぁ?
アバター
2011/05/05 17:03
φ*゜~゜*)モグモグ…おやつに柏餅を食べようっと♪♫♬如何おすごしですか♪♫♬~(o'pq')❤
アバター
2011/05/04 08:01
(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;;:*-ポッチ
アバター
2011/05/03 16:01
こんにちは^^ただいまモデルウォーク練習ちゅぅ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アバター
2011/05/01 22:49
|^・ω・)/ ハロー♪ 5月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2011/05/01 22:48
こんばんは、今月もよろしくお願いします
アバター
2011/05/01 14:38
こんにちは^^今月もどうぞよろしくお願いします(m*´∀`)mペコリン♪
アバター
2011/05/01 07:38
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノオハヨウ♪ステプ
アバター
2011/04/30 20:11
こんばんは~♪
ゆぅは今 お腹がいっぱいだ~☆
あ。
いつもかぁ(≧▽≦)ゞ
アバター
2011/03/24 22:33
ラブリーtomさん>
物をあまり捨てられない方なので、荷造りが本当に大変です(^^;
でも、がんばりまーす!

アバター
2011/03/24 22:30
みゆさん>
地元の友達は喜んでくれましたが、新潟で仲良くなった友達と別れるのはちょっと寂しいです(T_T)
部屋にダンボールがすごい積み重なってますw
アバター
2011/03/24 22:30
ゆぅさん>
ありがとう~
現在、荷造り頑張ってます!^^
アバター
2011/03/23 15:48
引っ越し頑張ってくださいね(✿◕ ‿◕)ノ

荷造りは大変だけど・・・^^;
アバター
2011/03/23 15:14
実家に引っ越しされるのですね。。。
タツキさんが戻って来られて喜ばれそうですね。
荷造りとか大変かと思いますが、がんばって下さいね♪^^
アバター
2011/03/23 15:14
お引っ越し、大変だと思いますが
頑張って~!p(*^-^*)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.