Nicotto Town



うむむうううう・・・。




なんか、だんだん地震の揺れも小さくなってきたと
思っていたのに、今日はなんだかちょっと大きいぞ?

しかも、何回あるんだ???


なんて思いつつ、テレビを見れば、あんまり緊急っぽくない
感じで、ちょこちょこっと震度が出るだけ。

うむむむむ。

ワンコは、雨降りのせいもあり、ビックビク(^_^;)

会社中をうろちょろ歩き回り、

「かわいーーー♪」と撫でてもらって、安心感もらってる
感じw

午後、小雨がちょこっと降ってたけど、

「まあ、いいや、放射能も大丈夫だろうw」と
勝手に判断して、近所をひとまわり。

ワンコ、会社だと緊張してトイレができないので、
どうしても、1回くらいは、お外に出したいのだ。

「わっふん♪」

幸い、相当朝から我慢していたようで、
あっさりトイレは終わる♪

「おお!すばらしい作品だーーー♪」

ワンコほめて、作品を拾ってwそそくさと会社へ・・・。

我が家のワンコ、雨がきらいなため、ザーザー降りの日は
飼い主が行こうと思ってもお散歩拒否するのだが、
さすがに地震だ雨だ会社で泊まりだと、状況が変わって
いるので、ちょっとの雨だったら気になっていないw

それでも、遊ぶ気はさらさらないようで、仕事が終わったら
さっさと帰り道を率先して歩くw

ある意味、「雨でもお散歩大好き!」って子よりは
カンタンでいいwww

とりあえず、雨を多少は浴びているので、いつもより
丁寧目に、肉球を洗って♪

私も、顔がちょっとぬれたので、洗顔洗顔♪

トイレが済んで、ほっとしたワンコ、今はまったり
飼い主の足下でだらだら睡眠なのであった♪


しかし・・・テレビの報道って、あれ、何とかなんないのかな。

救出されて、衰弱してる学生に向かって

「今のお気持ちは?」とか、正気の沙汰じゃない気がする。

どう見たって、ベッドの上でボーーっとしてるのに、
それでも一生懸命答えてる男の子がかわいそうで
見ていられなかった。

そんな体験談、2年後とかにしてあげなよ~(^_^;)!!!

アバター
2011/03/24 21:47
りくさん♪

人の気持ちを思いやることって、どういうことなんだろうって
考える日々です。
アバター
2011/03/24 21:44
うんうん。
あいかわらずなマスコミに
一生懸命答えてる男の子がすごくかわいそうでしたよね。
アバター
2011/03/24 15:22
toruzo さん♪

なんかもう、とにかく「ほら、カメラの前で泣け!」みたいな
報道に、嫌気がさし続けております。
アバター
2011/03/24 13:53
緊急性のない、やじ馬根性まるだしは、見てて いやになります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.