Nicotto Town


麗魔の区域


お祝い桜!?

画像

もうトシをくって嬉しいお年頃ではないので(^^;
ここ数年お祝いとかもしなくなったから
特別な日って気はしなくなっちゃってたんですが。

それでも今年みたいに誕生日月が
どんより暗~い不穏な空気ただよっていると
なんだかちょっぴり、しょぼーんな気分でした;;

今日も地震グラグラゆれまくってましたしねー(><。

せっかくだからケーキくらいは買おうかなーと
思っても節電の為なのかデパートも駅ビルも閉店。
コンビニやスーパーも相変わらず品薄で
明日の朝チョコパンも買えず、またまたさらに
しょぼぼーーん(==; な気分だったのですが。

ニコっとに来たら…なんとメガ桜が開花っ!!!

うおぉぉーー!? このタイミングでメガるとはぁっ!!
バースディプレゼントがわりって事??
なんて心憎い演出してくれるんだニコっとめぇっっ
貴様そんなに乙女コゴロを【きゅんっ】とさせて
何をたくらんでいるんだ!? さぁ白状しろおぉぉーーっ!!

まさに、そんな感じですわ(^^; やーらーれーたーっ★

これだけで今日はとってもイイ日になりました♪(単純)
そして伝言板にいただいた皆様からの暖かい
お祝いメッセージに、さらに【きゅきゅーんっ】
させられて、とってもステキな日になりましたv

ありがとうございましたーーーーーーっv
 
こんなに嬉しいお祝いをいただいた誕生日は久々っす♪
もしかしたら、それがニコっとのオモウツボ?と思いつつも
すっかり上機嫌になっちゃいましたよ★
これだからニコっとはやめられないんだ…!!(^^;

皆様にもステキがいっぱいきますよーに!!
この希望の桜に願いを込めつつ
今宵は花見酒で旨い一杯いただきまする(笑)



…おっと、ツイッターで【誕生日占いったー】
なんてのが丁度あったので、つぶやいてみる(笑)

朗らかで周囲を和ませる3月22日生まれのあなたは
有能であるが、寂しがりな一面も。
ラッキーカラーは紺色。
11月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197 #your_birth 

11月うまれ…誰か居らっしゃったかなぁ??

アバター
2011/03/24 11:54
きゃーっ!
過ぎちゃってる(;゚ロ゚)
ちょっと遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます☆

最近は6時とか7時に閉店するお店がほとんどで
なかなかお買い物できないですよねー(>_<)
アバター
2011/03/24 01:18
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

3+2+2=7! ラッキーいっぱいあるよ!!
アバター
2011/03/22 23:36
お誕生日、☆.゚・:*:・゚オメデトウ.゚・:*:・゚☆
ケーキが買えなかったのは、とってもとっても残念!
華音も誕生日ケーキはなかなか手に入らないんですよ~
12月21日なのでケーキ屋さんに断られるの!なんでやねん!!

桜メガって良かったですね、きっとニコタからのお祝いですよ(^O^)
アバター
2011/03/22 23:10
おめでとう♪^^
残念、12月生まれ~(女じゃダメかww)
チョコケーキ買えなくて残念だったね~
またリベンジしてね☆
板チョコは、常備してるんでしょ?(^◇^)ケッケッケ...
アバター
2011/03/22 23:06
良いですねー♫お誕生日にメガ桜・・*
綺麗です♫改めてお誕生日【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
花見酒・・さぞかし美味しいでしょうね♫
リアでも早く桜咲かないかなーー・・エコお花見したいな♫
アバター
2011/03/22 22:55
お誕生日おめでとうございます^^
今夜は花見酒ですかw思いっきり行っちゃって下さいませ~♪
アバター
2011/03/22 22:18
ふふふ^^
恫喝 しちゃいました?(〃▽〃)

ほんと桜は素敵です♥
花見酒でほろ酔い 祝い酒で飲んじゃて下さいましね♫

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.