Nicotto Town



わりと気に入ったよこの髪


これすごくかわいい!

しばらくコレでいこうかな~

ん?リアの髪型?

常にポニテ(という名のいっぽんむすび)ですが何か?

しばらく髪きってなくて重いから切ろうかな~

おととい前髪は切ったんだ、自分で。ジャマだったw


私がもっとかわいかったらさ~

このアバみたいにメッシュとかしてみたいんだよなぁ

髪短くして、メッシュ。

メッシュってかっこいいよね!


しかし私は和顔なんだ、、、似合わないんだ多分

たまに言われるのは

「グリムちゃんってさ~、ポニテ似合うよね。珍し~」

珍しい顔でサーセンwww

そして似合うと感じる理由は多分いつもポニテ(という名の以下略)だからなんだ・・・


メッシュ憧れ・・・・だからニコタのメッシュヘアを2コとももってるのか?

アバター
2011/03/22 22:09
かぁぁぁぃい///




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.