Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


渋谷に立つ。。。


本日は、お届けものがあり渋谷で先輩と待ち合わせました。

先輩には、、、、

 「14:00 ハチ公のシッポをつかんでおいて下さい!!」

と言っておいたのですが、
というのもハチ公は待ち合わせのメッカだかです。

しかし、雨ということもあり 人は少なくすぐに合流することができ
約束のブツも先輩に無事お届けできました。^^

雨だから?震災後だから? やや人気(ひとけ)は少なく感じましたね。

今の東京はこんな感じです。

         (関東以外の方へ)

http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-4fd1.html


この先輩といる時は何が起こるのですが、

    今日は無事終わりました (^^;;; 良かった!!





暇な人は  ↓

この先輩と行動を共にした時は以下があった。

1、秋葉原で合流した時、
 「そうだ!! メイド喫茶に行ってみよう!! 」
 「お店に入ろうとすると ボヤ発生!!」

2、デニーズにてお茶の時
 先日の震災に見舞われる。。。。

3、そして 今、先輩がらみのプログを書いていると
  余震。。。

この先輩、、、、持ってるな、、、(T_T)

アバター
2011/03/28 23:31
るな 様
大阪も節電とは知りませんでした。
日本は一つなのですね。^^
アバター
2011/03/28 02:41
メイド喫茶のボヤは怖いぃぃぃっ!

それほどの何かに見舞われて、無事なビストさんも何か持ってるんじゃwww

大阪もコンビニ店内や全国チェーン店の店頭電気が消えていたりと
節電モードです。
実際は、こちらで節電をしても、関東の方への支援には程遠いみたいですが
良いことだと思います。

正直、今くらいのコンビニ点灯で十分じゃんとか思ったり。。。

これから先もこのまま、資源節約・電気節約で行ってほしいモノですが(^_^;)
アバター
2011/03/23 21:03
あいうえお 様
23区は停電はないのですが、皆、節電をしている状況です。
埼玉・千葉・神奈川等々の方は停電があり、大変な模様

近く23区も節電されるようですからそうなれば
私もちょっと大変ですけど今のところは恵まれてます。
アバター
2011/03/23 21:01
鉄腕28号 様
先輩ね、、、なんか持ってますよ、やっぱり。。。
アバター
2011/03/23 21:00
めと 様

お、渋谷は初めてでしたか、そうハチ公改札なんです。
まあ、わたしも久々なんですが、、、(^^;;;;
アバター
2011/03/23 17:07
頻繁な停電もあって、なかなか出歩く気にならないのかもですね(´・ω・‘)

先輩がというよりは、
ビストさんと先輩が一緒にくつろぎタイムに入ると何か起こるのでは(^^;
今回のブログの余震がその証拠(先輩本人がいないので弱く済んだ)のようなw
アバター
2011/03/23 06:40
渋谷はだいぶ前に一度行きました(^^)

そーかー
先輩ボヤまで連れてくるとは…
本気で… ですね…(^^ゞ
アバター
2011/03/22 23:40
「ハチ公改札」っていうんだ、、、ちょい驚いた@←え、そこ?^^;
お昼間だったら多少照明が消えていても大丈夫でしょうが、
普通に生活できている関西人としては心苦しくもあり、、、
関西からも簡単に送電できればいいのですけどね。
周波数変換の壁(能力)がありますもんね><

逆に先輩はビストさんといると何かが起こると思ってるかもしれませんよ?^m^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.