Nicotto Town


にゃんこ姫


贅沢なお嬢さんたち(=^・・^=)


水がでないので 娘たち(ねこ)にも

購入したPETボトルのおいしい水を あげてます

それがどうも うまいらしく 毎回ペロリ!!

今までも蛇口から直接の水ではなく ちゃんと

浄水器を 通した水をあげていたのに。。。。。

「くち」の超えてる お嬢さんたちです

この先水がでるようになっても

PETの水しか 飲まなくなったりして・・・・

今から心配です(;一_一)


アバター
2011/03/23 11:08
水道水を一度見えないところでペットボトルに入れてからあげればきっと大丈夫(^▽^;)
アバター
2011/03/23 00:06
はやくお水がでるようになるといいですねー!

猫ちゃんたち、そのうち「え、これじゃなくてエビアンがいいんだけど」「南アルプスの天然水買って」
とか言い出したりして・・・^^;
アバター
2011/03/22 23:41
違いのわかるねこさんですね^^猫缶のグルメ評論家になれるかも♪♪

うちの実家のねこも、お湯しか飲まないとわがままを言ってないか心配です(`・ω・)×ダメョ


災害ボランティアに関するニュースが流れる中、

僕の知り合いの方も、石巻市まで水などを届けに向かってくれています。

今後は、現地の方と連絡をとって持続的な救援活動を行う予定です。


できることは協力します。(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.