Nicotto Town



花見^^

徹夜明けではありますが、兼六園というところへお花見に行ってきます。
今の期間は無料開放しているので沢山の人が集まって宴会なんかしてると思います(笑)
今日は会合がメインですが、週末は家族で行ってきます。家族で行ったら「りんご飴買って~」とかベビーカステラ食べたい~」なんてことになるかな@@;

アバター
2009/04/13 18:05
クロナさん・みぃさん=書き込み有難う~^^

けっきょく行けなかったので変わりにドライブでした~

でもあちらこちらに桜は咲いててきれいでしたよ~^^/
アバター
2009/04/10 20:51
いいですね、兼六園でお花見♪
たっぷりと楽しんできてくださいね^^
家族サービス、頑張ってきてくださいw
アバター
2009/04/10 11:54
兼六園ですか♪羨ましい~(・∀・)
僕はせいぜい近所の公園ですから(;´▽`lllA``
週末のパパはモテモテですねヾ(*´∀`*)ノ
楽しそうなおたまさんが浮かびます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.