Nicotto Town



今日は


れむさんとすばるさんと、いっぱいクローリアンできました。
楽しかったvv

れむさんの着ていたぬくぬくパーカーは、フリマでも求めが多いし、人気だよね。
見た感じ、ピクシーと似ているんですが、実際の服っぽい分、ぬくぬくパーカーの方が使いやすいかな?

中身ハダカをすすめてみたんですが、ハダカでワイルドはいまいちのようでした。^^

合わせる時って、考えて合う時と、合うはずだったのに、あんましーな時とありますが、
めっちゃくちゃに組み合わせてみたらよかったってのが、結構新鮮なんですよね。


こちらは今日から、ガソリンスタンドが再開されました。
現地にも、だんだん届いているみたいで、よかったですね。

アメリカが福島原発について、安定しつつあるような、ちょっと明るい意見をテレビで言っていましたが、その通りだといいんだけどな。

福島で、実際に非難している中学生の男の子が、将来何の職業をしたいかとインタビューされていて、東京電力にはいって、原子炉を治したいと答えていたので、すごいと思いました。

アバター
2011/03/23 06:46
最近れむとやってないなー(´・ω・`)
凛さんとも最近合ってないですねー(ノД;`)
アバター
2011/03/23 03:15
凛さん、こんばんは。
先程は、色々とありがとうございました^^
ふと、思った事が 凛さん うさぎのぬいぐるみ黒お気に入りなんですね。
よく、一緒にいるな~と、思いましてw

中学生の時点で、その様な事を考えているとは凄いですね。
僕も、しっかりとした大人になれる様に、・・・。


「今日という日を、精一杯生きれば、明日という未来が開ける。」  ←つぶやきw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.