Nicotto Town



失敗








事件は昨日の夜・・・・

自分で前髪を切ったときにおこった・・・

鏡を見る

・・・・・・ん???

なんと眉毛より上まで切ってしまったのだぁ!!!!!!!!!!

今日学校行ったら皆に笑われたwww

かっわい―――――♡♥

みたいな感じで・・・・・wwww

先生にもメッチャからかわれた・・・・www

ぱっつんとかなんとか・・・・・

前からぱっつんだったけどwwww

はぁ・・・・・・・・

髪の毛さん・・・・・・・・

さようなら・・・・・・・。wwwwwwww

早く伸びておいでwwwwwww












アバター
2011/03/22 21:50
カワユイと思うよ!((見てないけどw

俺の教え方じゃ出来るかわかんないから
教え方が上手い人に説明してもらってbb

御免ね;
お詫びに。。。
切腹━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!!
アバター
2011/03/22 21:31
パッツン別に可愛いからいいじゃないかw
そこじゃないんだよなw

髪の毛早く生えてくるのを祈ってるべbb
アバター
2011/03/22 18:00
かわいそう!!(´・ω・`)

アバター
2011/03/22 17:49
うhwww
ドンマイ(´・ω・`)bb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.