Nicotto Town


ちょwwおまwww


雨だとさー

雨だと暗いー。
暗くて、ご飯食べてて最後のほう、茶碗の中の米粒がどこにあるか見えない。
パソコンの画面に茶碗を近づけて確認する。
パソコンに文字を打ち込むのも、一度ずれるとガタガタになる。
ブラインドタッチもどきしか出来ないから、たまにずれるww
きれいに一個ずつずれるのがステキw

セ・リーグ、野球なんか止めろ。
こうやって地味に節電してる電気を使うな。

アバター
2011/03/22 20:25
高校野球は楽しみだ。
東北地方の為にも春の選抜がんばれ。

だが東北関東のプロ野球、おめーらは自重しろ(΄◉◞౪◟◉‵)ナ?
アバター
2011/03/22 18:48
そうだよね~!!みんなが頑張って節電をしているのに野球をやるなんてひどいよね。
アバター
2011/03/22 18:29
勇気を与えるためという理由はよく聞く話だが
いくらなんでも現在の電源事情を考えると時期尚早だよな
せめてウエスタンリーグだけ、西日本でやれば?
アバター
2011/03/22 18:02
そーなんだよ、タイプすんのがなー
とりあえずタッチタイプできるんだけど、
ファンクションキーまでは網羅してないだよw
これがけっこうバカにならないずら。

暗いとメシ食ってもなんとなく黄昏れてくるな。
暗い日には黒い小鉢にメシをよそってるだ。
するってーとなんとなくたまに飯粒が光ってるように見えないこともない(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.