Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


❤あずさ❤スペシャルでいくぞ

バトンだよ~~☆
指名されたので見てね!

ナッツさんから回ってきました!!! 

口調指定はギャル
≪ルール≫
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます。
  ・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 ((めんどうやなぁ~
・バトンを回す人は5人 ・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください。((はーい^^
 ・バトンの内容を勝手に変えることは許されないようです。
 
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール((了解!!
 ・バトンは皆様に公開しないといけませんよ((なんでやねん!
 
・『〇〇〇〇スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←〇の中は自分の名前
 
 ((OKやで~~


[バトンを回す人は?]・・・茂野 ももさん・秘密のトイレ君♡・ジャック♡さん・さらさん・さーやんさん
 [バトンを回すひとの指定口調は?]
茂野 ももさん お嬢様 
秘密のトイレ君♡ 関西弁 
ジャック♡さん  面白く
さらさん 広島弁
さーやんさん 中国人が話すみたいに(~あるみたいな感じで)
[この中で最初に出会ったのは?]・・・ジャック♡さんかな?

[イメージカラーは?
]
茂野 ももさん・・・ ピンク
秘密のトイレ君♡・・・ オレンジ
ジャック♡さん・・・水色
さらさん・・・白
さーやんさん・・・赤

[
喧嘩したことは?]・・・無い
[最近良かったと思うことを指定口調で]・・・いっぱいCD買ったこと
[自分の苦手なものにまつわるエピソードは?]
無いな~
[
明日しようかなーと思っていることは?]
好きな音楽を聴きながらニカットタウンをすること
[
今の服装と髪形を細かく伝えてみて!]
髪型・・・ポニーテール
服装・・・雪印がいっぱい付いたパーカー、プリントが付いた水色のTシャツ、ジーパン、裸足

[
正直今の口調気に入ってましたか?
]
あんまり・・・

指名した人お願いしますね~♪

アバター
2011/03/27 21:05
ココにスンマセン;

訪問。感ω謝。

招き猫のサブアバですw
中身招き猫と同じですョーww
アバター
2011/03/27 17:04
ランダム訪問です*
アバター
2011/03/23 16:26
stp・3・
アバター
2011/03/22 21:15
バトン回したけど
やってくれるヵナ??
アバター
2011/03/22 18:33
stp・3・
アバター
2011/03/22 16:40
ここに書いてすまぬ((汗w

友達限定ステプだぉ☆
アバター
2011/03/22 15:16
ごめん~
ちゃんといっとけばよかったね。
最初の関西弁はうちが前の人に関西弁って指定口調のところに書いてあったから
やったんだよ~
うちのブログに❤あずさ❤の指定口調書いてあるからその指定口調で自分なりに書くんだよ。
書いてしまったならしょうがないからいいよ修正しなくてもしなくても・・・・
(指定口調とは、前の人のブログを見て指定された口調でブログにかくんだよ~)
例 関西弁 ~やなぁ・~や 見たいな感じで・・・

でも、バトン書いてくれてありがとう!!
アバター
2011/03/22 15:02
楽しそうだねw
胡桃もたまったバトンやらないとww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.