Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


❤あずさ❤スペシャルルールでいくぞ

ミカン猫だニャーちゃんから回ってきました

《ルール》
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には
 罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告


・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。






日向からの指名ですww

【バトンを回す人は】
・ミッチーさん
・ミルクさん
・りみさん
・あっさむさん

・櫻井 玲菜さん
【バトンを回す人の指定口調は?】
・ミッチー
・ミルクちゃん
・りみちゃん
・あっさむさん
・玲菜
【この中で最初に知り合ったのは?】
りみちゃん
【イメージカラーは?}

ピンク
【喧嘩したことは??】
ない
【最近良かったと思うことを口調指定で】
わからない
【自分の苦手なものにまつわるエピソードは?】
昔過ぎてわからない
【明日しようかなーと思ってることは?】
好きな曲を聴きながらニコッとタウンをやる
【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
髪型・・・ポニーテール
服装・・・雪印がいっぱい付いたパーカー、プリントが付いた水色のTシャツ、ジーパン、裸足
【正直今の口調気に入ってました?】
う~ん・・・。
指名した5人のみなさまよろしくお願いします!

でゎでゎ(^^)/~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.