Nicotto Town


かおりの徒然


3.22

画像

ニコっと神社に参拝してきたよ

被災にあった方に、平穏な日々がきますように・・・

と、


ガンバレ!東北


ってね^^

アバター
2011/03/23 10:08
こんにちは♫
お久しぶりですm(_ _)m
覚えていますか…?
アバター
2011/03/23 10:03
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з リア庭の梅が咲きました^^
接ぎ木の赤いほうは未だ蕾にもなってないㆀ
アバター
2011/03/23 10:01
おはよ(=´∇`=)朝から何度も大きめの地震がきてますケロ♪
アバター
2011/03/23 09:50
おはようございますの~♪

今日も東北地方は、朝から余震続きですね><
早く落ち着いて欲しいですよね;;

私もいっぱい、応援しちゃいますの^^

アバター
2011/03/23 09:47
(*'p`)こんにちは!栃木県は涼風に曇りです、そちらはいかがですか?3/23の巡回です(*ノωノ)
アバター
2011/03/23 09:46
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
アバター
2011/03/23 09:38
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

朝からフリマ成立2件 ウレシー♥(。→‿←。)♥
アバター
2011/03/23 08:52
おはようございます♫♬*今朝はとても良いお天気☀気温は低くいけれどもう春の日差しですよ♡
アバター
2011/03/23 08:37
(*бωб*)/ォハョ~☆みんなファイト~!
アバター
2011/03/23 08:11
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆桜カラーコーデ⑤ ~ノ―メイクに驚かないでねwwㆀ ~
アバター
2011/03/23 08:03
かおりさんおはよ~^^東日本毎日地震が、今も震度5の情報が安心できませんね。。
アバター
2011/03/23 07:42
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!今日雪が降ってるよ><寒いよ~~
アバター
2011/03/23 07:27
おはぉ◕‿◕)ノガッコまでのチャリ・・雨に濡れてしまった・・ハゲたらどしぉ;;
アバター
2011/03/23 06:43
おはよう^^、今日はお墓参りに 行ってきます。寒そうです。
アバター
2011/03/23 06:25
おはようございます。㋜㋢㋖お届けです♫
アバター
2011/03/23 06:11
ニコ神社の賽銭で 救援金を募集する方法もあったね。
アバター
2011/03/23 05:56
おはようございます。昨日はとうとう雨もやむことはなかったです;;
アバター
2011/03/23 05:11
なな花見に行こう❀綺麗な桜に感動して心を満たそう❤そこから何か生れるカモ?俺との愛か?w輝け~乙女
アバター
2011/03/23 02:11
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/03/23 01:41
けろろ
アバター
2011/03/23 00:57
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/23 00:51
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/03/23 00:46
こんばんわー。おやすみー。いつもありがとうネ
アバター
2011/03/23 00:45
おやすみなさーい
アバター
2011/03/23 00:27
こんばんわ^^ステプとお水をどうぞ(^^)ノシ

アバター
2011/03/23 00:10
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤余震も怖いし、計画停電もありでテレビから離れられません><
ブログにカキコしていたら、こんな時間に^^被災地の人達は大変です><
アバター
2011/03/22 23:53
計画停電と放射能の雨でキャーーーー!(>_<) でも、泣かない!
アバター
2011/03/22 23:52
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿☆彡
青ガチャコンプオメデトウです☆
アバター
2011/03/22 23:21
釣り掘りの屋根の登り方は残念ながら分かりません。
スキー場からの浮遊で高く上がれば屋根に立つ事は出来ますが、
これは他の人には見えません
屋根ではなく、ひさしの上なら動物のガリベンをクリックすることで立つ事が出来ます。
動物をクリックすればガーデンショップの屋根や池の上に立つ事は出来ます。

ごめんなさい。
こんなことしか分からなくて。
詳しくは外部ブログにUPしましたのでご覧ください。

http://kichan18617.at.webry.info/

http://kichan18617.at.webry.info/201103/article_6.html
アバター
2011/03/22 23:09
こんばんは^^
アバター
2011/03/22 23:06
かおりサン♡

ディズニーに行きたいみうです(ノ´`♡)*..、
夢の国で現実逃避してきたいですね*笑

今でも十分幸せなんですけどね(´・・`)♡
贅沢言っちゃいけませんね!*、
明日も仕事がんばります!!
アバター
2011/03/22 22:58
こんばんは☆
被災地、原発、余震など色々と気になりますね
アバター
2011/03/22 22:55
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
桜がメガらないヨ~(o^ ^o) /
アバター
2011/03/22 22:51
こんばんわーっ(・ω・)♪

今夜は2日目のクリームシチュー。
最後はご飯にかけてチーズを乗せてチン☆うま
アバター
2011/03/22 22:39
こんばんは!
ソフトクリームありがとうございます♪
アバター
2011/03/22 22:24
かおりさんこんばんは。
エガちゃんが福島へ運転して物資を届けたという話は
都市伝説でなく実話だそうです。
エガちゃんを尊敬しますw
アバター
2011/03/22 22:17
今日も茨城県、福島県沖の地震が、何度も。。いつ、おさまってくれるんでしょう。ふ~~
アバター
2011/03/22 22:11
こんばんは!
私たちが、元気でいないと、元気を送れませんものね♫
アバター
2011/03/22 22:05
こんばんは☆
今週も元気に頑張ろうね♪
アバター
2011/03/22 22:02
こんばんは^^  神社・・・リアルではこの前行ったけどにこたでは行ってないな><;
アバター
2011/03/22 21:52
こんばんは^^雨降りのステップです☂早く暖かくならないかな~~✿ぽちっと✿
アバター
2011/03/22 21:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎさせて頂きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ明日もガンバです❤
アバター
2011/03/22 21:48
桜と笑顔が満開の春が1日でも早くみんなに来るように今をがんばろう!!(o^-')b
アバター
2011/03/22 21:47
こんばんは また明日から少し冷えるみたい 体調には気をつけてね(o^-^o)
アバター
2011/03/22 21:37
訪問感謝カンゲキ雨嵐です( *`ω´) ゞ
アバター
2011/03/22 21:34
かおりんフナーw
桜メガ2本目、しかも55位にランクインしました♬
募金して楽しめるなんてさすがニコですねw
アバター
2011/03/22 21:33
こんばんは(^_-)-☆

プレで送るよ。
アバター
2011/03/22 21:18
ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆こんばんは☆;:*:;☆

訪問ありがとうございます。

ステプとお水お届けします
アバター
2011/03/22 21:18
( ゜▽゜)/コンバンハ

ソフトクリーム、ありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2011/03/22 20:59
震災前に戻りたいなぁ~
アバター
2011/03/22 20:56
今晩は☂水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/22 20:35
こんばんわ^^

ソフトクリームおいし~^^

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/03/22 20:23
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
やっと米が買えたから明日からごはん炊ける。
ま、そんな感じ。
アバター
2011/03/22 20:23
高校野球も優勝でもしたらいいね。
アバター
2011/03/22 20:14
こんばんは☆
三連休、遊び過ぎたのか口内炎ができました。
今夜は早寝しますwおやすみなさい(♡u‿u)
アバター
2011/03/22 19:58
こんばんわ^^
テレビで見たんだけど、ほうれん草とか牛乳とか、あれくらいなら
ぜんぜん大丈夫なんだって!
アバター
2011/03/22 19:56
今晩は✰彡水やりとステプです=33
アバター
2011/03/22 19:54
ガンバレ!オレwww
アバター
2011/03/22 19:22
やっと、桜がメガしてくれました^^
みんなの御蔭だと感謝の(✿◕‿◕)σ プチン

ツリボリ屋根・・・せいやちゃんとこに
φ(・・。)ゞ かいてきた^^
アバター
2011/03/22 19:18
かおりさん こんばんは(。◕‿◕)ノ゙
がんばれ!東北
アバター
2011/03/22 19:16
こんばんは~♪

ア~イ~ス~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
アバター
2011/03/22 18:48
トートバッグでないね
アバター
2011/03/22 18:39
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 今週もヨロシクです.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。
アバター
2011/03/22 18:33
stpですb
アバター
2011/03/22 18:30
こんばんは!
今日は寒い雨の1日でした~
アバター
2011/03/22 18:10
こんばんは★久しぶりの巡回です!stpお届け
アバター
2011/03/22 18:06
こんばんは!
春のお届けありがとうございましたw

すてきをどうぞw
アバター
2011/03/22 17:54
(๑╹◡╹๑)ソフトクリームぺろぺろ(^p^)でもがりがりくんのほうがすきなのだん
アバター
2011/03/22 17:40
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/03/22 17:39
こんにちは^^今日も寒いですね、早く暖かくなってほしいですね。
アバター
2011/03/22 17:35
http://nql18503.web.fc2.com/biru.html

まずは、コースを、覚えてください。

かおりちゃん、「灯台」の のぼりかたを 寅から 拝借してきたぁ。頑張ってのぼってね^^
アバター
2011/03/22 17:33
こんちあー≧∀≦ゝ☆

DoKUroですよ、泥棒さんでも怪盗さんでもない、

桜の種を買うために初めてPコインを使って残ったお金でかわいいPアイテムを買って

生まれ変わったDoKUroです^w^人♥
アバター
2011/03/22 17:29
こんにちはー今週もよろしくでーす(●´∀`●)
アバター
2011/03/22 16:55
今日は朝から冷たい雨だたんだ。
なかなか起きられなくて
ブログのアップが遅くなったんだ。
アバター
2011/03/22 16:28
(´ω`){こんにちは☂春分の日も過ぎたというのに雨で寒い一日☂4日分の愛?込めてポチですの☆
アバター
2011/03/22 16:21
ステキ♥
アバター
2011/03/22 16:02
素敵お届けです\(❤゜ロ\)(/ロ゜❤)/
アバター
2011/03/22 15:58
こんにちは~♪
今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2011/03/22 15:23
早く完全にあったかくなって欲しい今日この頃。。。
アバター
2011/03/22 14:08
こんちわぁ 熊本市から凸ポチ 熊本の名水お届けです 今日は駆け足巡回です がんばろう日本^^/

アバター
2011/03/22 13:58
こんちゃ。。
アバター
2011/03/22 13:58
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アバター
2011/03/22 13:49
こんにちは~!!
大阪はいい お天気で 平和です・・・
アバター
2011/03/22 13:49
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/22 13:32
こんにちわ、久々に工場からのアクセスです。中国でも募金活動やってますよ。出張者も対象、100元だけ。
アバター
2011/03/22 12:41
こんにちは^^
余震が続く中 ソフトクリーム食べに来たww
今週も 皆を元気にしてね♪
アバター
2011/03/22 12:29
こんにちは♥ステプお届けです*
アバター
2011/03/22 12:26
自粛も大事だけど、ニコの仲間達が戻ってた時に楽しい場所を作っていてあげたいような。。複雑な心境。。。
アバター
2011/03/22 12:06
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/03/22 11:43
納豆買えるようにお参り行ってこようかなw
アバター
2011/03/22 11:40
こんにちは☀

3連休あっという間に終わっちゃいました(´-ェ-`)
アバター
2011/03/22 11:40
こんにちは(^_-)-☆

ソフトクリームありがとうね。

引き続き◤ ̄◥◤ ̄◥✤╯◣しあわせ◢✤╯◤みんなに◥✤╯◣_◢◣_◢✤╯
アバター
2011/03/22 11:40
課金できないんで。。 マレーから募金してきた☆
今週も、こっそりタンポポ植えてます^^
アバター
2011/03/22 11:35
こんちゃノってかただいまぁbずっと放置してました;またいっぱい絡んでください*すてぷー♪
アバター
2011/03/22 11:34
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡希望の桜✿頑張りましょう^^
アバター
2011/03/22 11:33
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
アバター
2011/03/22 11:29
こんにちは
被災地の方々はお風も入れない日々...
本当にどうにかしてあげたい気持ちにかられるね
アバター
2011/03/22 10:35
こんにちわぁ~^^ステプのお届け☆彡
アバター
2011/03/22 10:27
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

そういえば、うちの神社で同じようにお参りしていた人が。。。
アバター
2011/03/22 10:21
こんにちは (◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.