Nicotto Town



ニコタやめます…

本当なんかもう、PCの前にいるのも辛いっていうか・・・・

ごめんね




















退会しないからバトンやります(



るーる!
1  題名を「ニコタやめます」か、「いじめられてます」にする!
 これから大切でありたい5人に回す!
3 指名されたら、必ずやる!!
                                 おk?

まわす5人!

1 神威☦律さん

2 カッキーさん

3 アリス*ちゃん

4 ღ姫林檎ღさん

5 真冬さん


指名してきた人の第一印象は?
指名してきた人:さしょうさん
印象:とても優しい人です^^


まわす5人を色で現せば・・・?
1青 
2オレンジ 
3水色 

4黄色 

5黒 


まわす5人が家に来たら?
1 銀魂について語る!
2 自分の趣味を話す!
3 アニメの話や漫画の話する!
4 ニコットタウンの話★
5 おたがいの学校の話^^

まわす5人の第一印象は?
1 性格がとてもいい人!
2 かっこぃぃ人!
3 ヲタ…じゃなくて、とても話しやすい奴w
4 とても可愛い人!!
5 おとなしくて優しい人^^


ここからゎ↑からちょっと違う


1.先生に怒鳴られた!!
A じーっと、睨みつける。(

2.好きな人と隣の席になったら??
A 机にずっと顔を伏せるww

3.お化けが現れた!
A お友達になるwww

4.犬が捨てられていたッ!!
A 飼いたいケド、、飼えないから誰にも見つからないところに置いていく(((

5.らぶれたーがきたっ!!
A ぇ、多分驚いて失神するかもww

6.テレビが故障
A 蹴る★((

7.好きな人にフラれた
A ん?、アニメに恋するからぃぃもん。。ww


  •  

アバター
2011/03/23 20:52
ばとんは、面倒くさいからやんねーぞΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ふふふふふふふ、、、、、ヲタクじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ
アバター
2011/03/23 18:51
わかった!!やってみる~~!!
いや~・・・びっくりしたなーも~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.