Nicotto Town



ぬくぬくパーカー(pink)


パーカーを見て「びびっ」ときたので即購入&着用。
・・・したのはいいけどパーカーに合う他のアイテムが見つからず数日経過。
とりあえずこれでいっかー、という妥協気味な感じで出来上がったこの服装。
はたから見るとどうなんでしょうか。

顔や服が変わるにつれて幼くなっていくのはきっと気のせい・・・だと信じたい。

アバター
2011/03/25 21:46
クローリアンで会いました!
今日はありがとうございました✰
良かったら友達になってください!
アバター
2011/03/24 22:37
れむ先輩ならなんでも似合うと思いますよw
やきそばとおにぎりおいしそうですね♪
アバター
2011/03/24 22:29
なんか春のピクニックみたいな感じでいいb(^-^*)
アメのヘアアクセ超かわいい~♥
友申したんでよろしくです!
アバター
2011/03/23 08:14
かわいい(ノ∀`)♥

確かに幼く見えるわww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.