Nicotto Town



春休みって少し暇だな(・ω・)


春休みが始まる前は、「やったーっ!春休みぃっ★」

とかいってたけど、、始まると暇だなって思う。。

カナメの一日の過ごし方★

6時30分ころ 起床。

7時 朝ご飯  7時30分 ごちそうさま(・~・)

8時30分 勉強   9時30分ころ 勉強終了(・ω・;){フー

勉強が終わるとすぐPC、30分位。 11時ころ スーパーへ買い物

12時ころ 帰ってくる。

あとは、PCしたりゲームしたりで1時間半…。。

晩御飯の時間はその日によるし。。

風呂入って、ベットの上で漫画読んだり、、

あぁ…PCをやる時間が短いと暇なんだよなぁ……。。

アバター
2011/03/22 09:45
アリスがぅらゃましぃ。。
アバター
2011/03/22 09:43
私なんかやる時間長過ぎて
困るくらいだぞ((( ̄へ ̄#) フンッ
アバター
2011/03/22 09:33
アリスぅーー(-_-)
しょうがないじゃないかぁっ(泣)
アバター
2011/03/22 09:30
ふっ、、無惨だな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.