Nicotto Town



2月限定が欲しくって計画立ててたけど;


2月限定はホントに可愛くって、色々欲しいけど
自分で買うにも限度があるから
発売始まった当初からフリマの計画立ててたのですよ(/ω\)


で、今、その時のメモ見てみたけど。。。
うん、パピヨン紫手放したぐらいで出品しても応募が無かったり
出品予定だったの忘れてたり@@

パピヨンは、ニコタの一般的な相場から言ったらちょっと損な交換だっただろうけど
色コーデされた3点で、欲しい物ばかりだったから粘らないでそのまま成立させちゃいました(◕‿◕✿)

2月全身服全色コンプした訳じゃないし
一色も持ってない小物もまだまだあるので、計画見直さなきゃなぁ(☍﹏⁰)

アバター
2011/03/23 08:09
>風歌c
ねーvV
2月限定を自分用に買ったのは1000円分も買ってないと思う
フリマで前のアイテム手放したり
わらしべ的にちょっと、人気白がちゃ普通品と交換!とかして
それを出品して、2月限定手に入れたりして数増やしたから(/ω\)

あ、でもこの間ストレス買いしたから、もうちょっと買ったかな??
1000円ちょっと超えちゃったかもw
アバター
2011/03/22 23:40
やっぱり2月にゴシックは、
可愛いよね//////

ぼくも課金したいんだけど・・・
いくらぐらい課金した???
アバター
2011/03/22 17:35
>ローズs
実は、発売日に買ったものは
フリマの解禁と同時に手放してたりします(/ω\)
今回のエレガントゴシック(ジョゼファ)とプリンセスゴシック(ロジエ)も
1着ずつ買ったけど、自分で買ったのは出品しちゃったんです(◕‿◕✿)
で、フリマで取り戻してたり

>エマs
可愛いですよねvV
私は傘が一番手ごわいです@@
発売時期延びたから、手に入れるのちょっと楽になるかも??です。
あ、でも計画立てたの今回だけだし
その計画も、全然使えてなかったり;;
うっかり、三毛猫手に入れるのに使っちゃったりなので@@
アバター
2011/03/22 16:51
2月限定、かわいいですね。(´▽`)
全身服、うさぬい、傘など
人気品はなかなか入ってこないです。
ちゃんと計画立てないとダメなのかなw
アバター
2011/03/22 16:41
圧巻…凄い…ちゃんと考えてるんだ。
私なんてのほほーんとフリマ参加してるだけ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.