Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


昨日も練習

※年の、ペーパードライバー歴を克服するべく、運転の練習をしています。
昨日も少し、走って来たよ。
旦那が一緒じゃないと無理だけどね。
でも、まだ、家からの出し入れができません。
もっと練習しなくちゃ!

アバター
2011/03/23 02:07
ハッピーさんんへ
はい!ぜひ!
気持ちよさそうですね☆
アバター
2011/03/22 23:37
こんどサーキット走行しましょう^^
アバター
2011/03/22 20:31
自分はペーパードラーバー歴25年以上^^;

教習所を卒業以来、1度も運転してないからペーパーどころではないかもね

運転の練習してるんですね♪頑張ってください♪

運転よりも車庫入れや駐車等のほうが難しいですよね

身に付いた感覚は忘れてないと思います

楽しくドライブ出来るようになったらいいですね^^
アバター
2011/03/22 15:55
ぴちょんさんへ
そうだね~。雨の日にも遠くまでお買い物に行けるし。
がんばりま~す。
アバター
2011/03/22 13:57
一人でプラリとドライブにでも行ける様になったら、ストレス発散にもなりますよ^^
あっ、安全運転で(^_-)-☆

高速道路は、怖くて走った事は無いんですけど^^;

頑張れ~☆
アバター
2011/03/22 12:31
かーるさんへ
そうですね~。実家にくらい自分で帰りたいなと思って。
一生懸命頑張ります。ありがとー!
アバター
2011/03/22 12:30
まろんさんへ
車庫入れ、めちゃくちゃ。人のを見ると「下手だな~」とか思うのに^^;
頑張ります。ありがとう。
アバター
2011/03/22 09:03
車の運転ができると行動範囲が広くなりますよ~
楽しいドライビングライフ目指してがんばってくださいね^^

アバター
2011/03/22 08:45
確かに初めは誰かいないと不安ですよね~。車庫入れとか考えちゃうと余計にわけわかんなくなって入れずらくなったり・・・。頑張ってください^^
アバター
2011/03/22 08:16
かりんさんへ
ありがとー。頑張るね☆
アバター
2011/03/22 08:14
がんばれ〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.