Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


来てくれてありがとう、こちらわ、今日も天気があまりよくないみたいです

でも気持ちだけは明るくしています、今週も1日1日元気に
頑張りましょうね皆さん。^^

アバター
2011/09/18 10:24
あの!失礼なんですけど(またまたすみません!)
かわいい、服とか持ち物ください(Pで!)かわいいの!
お願いします!むりだったらいいです!
しくしくうえぇ~ん今度の今度はもうたのみませんからお願いします
2~3個
アバター
2011/03/31 09:19
おはようございます。^^
シバちゃん、昨日は、ありがとうございました。
いいのかなぁ・・・?

ちゃんと、使うからね、ありがとう。
何か、必要な物があれば、言ってね。
アバター
2011/03/22 20:20
明るく行こうネwシバッチらしい(●´ω`)人(´ω`●)ガンバロ
アバター
2011/03/22 18:22
うぃーすノシ
頑張りまっしょぃww
アバター
2011/03/22 17:52
がんばろーう・・・アハ
アバター
2011/03/22 14:06
今日はこちらは晴れです♪
気持ちも明るくしていきましょう*
アバター
2011/03/22 12:33
こんにちは^^

よし!元気に頑張るぞぉ~
アバター
2011/03/22 11:09
おはよぉぉぉぉノシ
こっちは天気いいけどなーw
アバター
2011/03/22 10:24
ぉはよぅ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ
アバター
2011/03/22 09:24
来たけど入れなかった.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

また、あとで来るね^^
アバター
2011/03/22 09:13
私も頑張って気持ちを明るくしまーす!!
アバター
2011/03/22 08:07
兄貴おはよう\(^o^)/
今日も楽しんでいきましょーーーーーーーー(^^)d

今日も遊びに行くね(^_^)v
アバター
2011/03/22 08:04
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

こちらも天気よくないです^^;

そうですねぇ~気持ちは元気にがんばりましょう^^v
アバター
2011/03/22 07:22
おはよう♪こちらも天気よくないですよ(´・ω・)
でも気持ちは明るく!元気にいきましょう(*´艸`)
シバッチも無理の無い程度にね!
アバター
2011/03/22 07:22
訪問

僕のブログに書いたよ
題名は シバッチさん見てね
でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.