Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「萌里さん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.81cm
カワムツ
1
17.39cm
オイカワ
1
15.38cm
ウグイ
1
19.62cm
ニゴイ
1
43.19cm
ギンブナ
4
26.58cm
ヘラブナ
1
29.42cm
ナマズ
1
55.35cm
コイ
2
60.94cm
ニジマス
1
32.35cm
グッピー
1
2.26cm
ソウギョ
1
103.79cm
エンゼルフィッシュ
1
12.09cm
お返しクッキー
1
5.58cm
2011/03/17 05:02

萌里さんがまだ寝ている時刻に
こっそりお邪魔して釣りを
楽しんできました。

そしたら、いきなりレア魚
「お返しクッキー」をゲット。

これは期待できると思い
頑張って釣りましたが
レアは最初の1匹だけでした。

萌里さんの釣り堀の特徴は
なぜか「ギンブナ」がたくさん
釣れたことです。

「ギンブナ」は「マブナ」とも呼ばれ
「フナ」の代表的な種類ですが
なぜか「メス」が多いのです。

萌里さんの家族も女性が多い
かもしれません。

萌里さんありがとうございました。

アバター
2011/03/30 23:53
萌里さん

コッソリ釣り堀を貸していただき
ありがとうございました♪
何の根拠もないけど当たるとうれしいです(^_-)
アバター
2011/03/30 23:51
あきさん

週末はスポーツクラブと買い物と
あとは散らかってるのでお掃除でした。
あきさんはどんな過ごし方をしてるの?
アバター
2011/03/30 23:49
空色@にゃんこさん

放射線は目に見えないから
安全性はっきりしてほしいですよね!
大人は大丈夫なのに水を買い占めたりね><
アバター
2011/03/30 23:46
あきさん

気が小さいのと人見知りなので
こっそり釣りしてますのよ(^^ゞ
あきさんは社交的な方だからいいですけど♪
アバター
2011/03/30 23:43
空色@にゃんこさん

あまりにも地震が多くて
慣れちゃいましたか?
無事でよかったですけど(^_^;)
アバター
2011/03/27 00:29
私の名前があってびっくり!!!!!!
え!?何で知ってるの!?ですか。。。
私の家はというか、、、
おじいちゃんが2人ともいなくて・・・;
おじさんも3人中1人いなくて・・・;
だから比率的には女子のほうが多いです!!!!!
人数だったら・・・
男性(いとこ含む)・・・6人
女性(自分含む)・・・10人
なんです^^
OZENAさんは推理の天才かもしれません。。。笑
アバター
2011/03/25 18:31
こんちゃ(^-^)
週末ですね。今日の仕事も、無事終了です(^^)
何か、ご予定は?
いい時間を過ごして下さいましね(^-^)
こちらは、かなりの雨降りです。
早く、暖かくなって欲しいですね(^^)
体調には、気をつけてね(⌒▽⌒)
アバター
2011/03/25 10:07
こっちも、水に放射線とかで、困ってます
アバター
2011/03/24 12:21
こんちゃ(^-^)
お昼休みに、会いに来ましたよ。
こっそり釣り、頑張ってますね。
ところで、フツーの釣り堀には、行かないんですか?
あたし、釣り、ほとんどしたコト無くて…
いまいち、仕組みが解ってないのかも(笑)

あ、甘える人ね。
彼氏がいたら、自慢しまくってますよ(笑)
長いこと、お一人さまですf^_^;)
ま、気楽でイイっすわ(笑)
負け惜しみじゃ、ございませんことよ(⌒▽⌒)
アバター
2011/03/24 09:12
おぉそうなんですか! これはメモです( ..)φメモメモ

私の家では、なんだか慣れて、震度5でも、特に動揺する事はなくなりましたw
でも、縦揺れにはなれませんね。
突き上げる感じがどうしても苦手です(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.