Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

お手数ですが、こちらを従来の右下の伝言板の
ように使って頂けるとありがたいです^^

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。
こちらからもお礼に伺います。

※インの時間が短い為、あまり巡回できないので
  皆さんものんびり訪問ください。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
 週末、ゆっくり休んでくださいね^^
 まだ余震等あるので気を付けてくださいね。
 時期が時期だけにあまり話題にならないけど、
 春の選抜高校野球、地元校が1回戦突破しました☆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2011/03/27 12:38
春らしくなって来ましたがまだまだ寒いです(>_< ) 風邪引かないように気をつけてくださいね!
アバター
2011/03/27 08:57
おはようございます
アバター
2011/03/27 07:10
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/03/27 05:56
おはよう^^昨日は寒かった^^;
アバター
2011/03/27 00:12
おやすみなさい。
アバター
2011/03/26 23:48
こんばんわ^^スカート短くなりました
アバター
2011/03/26 22:38
予想外の寒さに体調崩しました(/_<。)おやすみなさい。。 @ニコッとマンション
アバター
2011/03/26 22:02
こんばんわんw 

毎日いろいろありますが、よい週末を。^^
アバター
2011/03/26 20:11
こんばんステプ(#^.^#)
アバター
2011/03/26 19:22
こんばんは~♪ニコッとマンションからステキをポチッとお届けですρ(*^^*)
アバター
2011/03/26 18:50
こんばんは☆
良い週末をお過ごしくださいね (^▽^)
アバター
2011/03/26 16:28
今日はEarth Hourの日です世界中で午後8時半~9時半まで消灯して温暖化防止を求めるそうです☆
その前にね、今回の被災地にむけて1分間の黙祷をするそうです。この広い地球上で同じ時間に日本のためにお祈りちょっとジーンときちゃいました。
アバター
2011/03/26 15:04
こんにちは☆彡遊んでたらこんな時間にw 久しぶりにのんびりしました~♡
アバター
2011/03/26 13:56
『ニコッとマンション』(◡‿◡*)♪からです。
アバター
2011/03/26 12:32
こんにちは~♪
アバター
2011/03/26 12:24
それはおめでとう!

今日と明日は計画停電が無いので(もともと今のところ我が家は無いんだけど)ホッとしています!

高校野球見ると癒されるよね・・・

原発の暗いニュースはもう見たくない(>_<)
アバター
2011/03/26 07:57
おお~1回戦突破おめでとうございます^^
アバター
2011/03/26 07:06
おはよ、今日は天気は良いみたいだがな^^募金にでもいくか~。
アバター
2011/03/26 04:19
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/03/26 02:10
こんばんは♪
品薄だったスーパーの棚が少しずつ戻ってきました。
アバター
2011/03/26 00:19
ニコッとマンション、よく見たらこのサークル大人の方多いですね~!”
アバター
2011/03/25 23:55
こんばんわ^^急ぎます<m(__)m>
アバター
2011/03/25 23:29
今週は曜日がピンとこないままでした@ニコッとマンション♪
アバター
2011/03/25 23:19
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2011/03/25 22:02
ニコッとマンション@今週は、節電ウィークですが、できるかぎりの巡回はさせていただきますゞ
アバター
2011/03/25 21:37
こんばんゎ。まだストーブがないと寒いですw@ニコッとマンション
アバター
2011/03/25 21:22
こんばんは ステプのお届けにきました。
アバター
2011/03/25 21:22
こんばんは、ニコッとマンションからステキのお届けです☆
アバター
2011/03/25 19:34
こんばんは☆
今週もお疲れさまでした (^▽^)
アバター
2011/03/25 15:20
寒いね!

でも南風だと放射能の心配が少し薄れて嬉しいなぁ・・・

それにしても飲み水が心配(>_<)
アバター
2011/03/25 13:24
こんにちは♪
アバター
2011/03/25 12:52
昨日、紫の桜の種ゲットできました^^まだ植えてないけどw
アバター
2011/03/25 10:41
おはようございます♫お天気も悪いせいかなんだかまだ気持ちが落ち着かずにいます。 
@ニコッとマンション
アバター
2011/03/25 09:14
おはようございます。ステプとお水お届け♪
アバター
2011/03/25 07:35
はるちゃさん^^おはようです
ステプをどうぞ♪
アバター
2011/03/25 05:48
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/03/25 04:28
おはよう^^早くも週末です、嬉しいw
アバター
2011/03/25 04:28
おはよう^^早くも週末です、嬉しいw
アバター
2011/03/25 03:22
こんばんわ^^ おやすみん(。◡‿◡。)♡
アバター
2011/03/24 23:06
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
「ぽぽぽぽ~ん」のフレーズが頭から抜けませんw☆彡
アバター
2011/03/24 23:05
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2011/03/24 22:37
こんばんわ^^私の愛車(原チャ)に黄色い粉が積もってた。なんと花粉だって!
アバター
2011/03/24 22:29
(=´・ω・)ノこんばんは♪原発事故の影響がお水にまで・・心配です;
アバター
2011/03/24 22:16
こんばんは~♪
もうすぐ4月だというのにこの寒さ・・・いつまで続くのかな@ニコッとマンション
アバター
2011/03/24 21:49
ニコッとマンション@すてぷお届けです
アバター
2011/03/24 20:56
こんばんは~ 9時からのドラマ見るので急ぎますw

正直、余震はあせります^^;
短いんですけどねw
アバター
2011/03/24 20:40
『ニコッとマンション』(◡‿◡*)♪からです。
アバター
2011/03/24 20:13
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2011/03/24 19:35
.;*+ランダム訪問中+*;.
アバター
2011/03/24 19:34
こんばんは。

都内の道路に黄色い粉が積もっていて、
正体はスギ花粉の粉だったそうです。
こんなものが舞いあがったら恐怖です><
アバター
2011/03/24 19:29
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2011/03/24 18:54
ニコッとマンション☆さむい~ですね~(>_<)
アバター
2011/03/24 18:23
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2011/03/24 18:17
こんばんは☆
こちらも今日は真冬並の寒さでした (^▽^)
アバター
2011/03/24 15:42
こんにちは。
今日は寒いです^^;
体調崩されませんように・・・
アバター
2011/03/24 14:28
昨日失くした車のキーが駐車場で見つかりました。いつ落としたんだろ・・・(^^;)
ニコッとマンション
アバター
2011/03/24 12:57
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/03/24 12:38
はるちゃさん そうですね~寒いですね(ブルブル)
今夜は煮込みハンバーグにします(とろけるチーズのせていただきますw)
アバター
2011/03/24 12:27
こんにちは♪ニコッとマンション☆
アバター
2011/03/24 11:32
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2011/03/24 08:43
おはようございます(✿´∀`✿)ノカフェオレ飲みならがご挨拶♪ニコッとマンション
アバター
2011/03/24 07:41
おはよ、なんだか最近元気がないけど少しずつ復活していきたいがなーー><
アバター
2011/03/24 04:22
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/03/24 01:48
おやすみ〜^^ ニコッとマンション
アバター
2011/03/23 23:52
こんばんわ^^ ニコッとマンション
アバター
2011/03/23 22:50
久しぶりに街に出ました@ニコッとマンション♪
アバター
2011/03/23 22:01
こんばんは~♪ニコッとマンションから急ぎでステキ押していきます☆ビュ~ン
アバター
2011/03/23 20:14
ニコッとマンション☆おやすみなさい♪
アバター
2011/03/23 19:58
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2011/03/23 15:53
こんにちは(✿´∀`✿)ノ 洗濯物を干してたら、息子から締めだしくらいました^^;ニコっとマンション
アバター
2011/03/23 15:39
こんにちは
アバター
2011/03/23 14:11
20日の分は確認が取れたのでカウントしておきました^^
アバター
2011/03/23 14:10
車のキー紛失事件が起きています!どこに置き忘れたのかサッパリ思い出せません;;
ニコッとマンション
アバター
2011/03/23 12:28
こんにちは^^ステプをどうぞ♪
アバター
2011/03/23 12:12
こんにちは♪今日は風が冷たいです><ニコッとマンション☆
アバター
2011/03/23 11:51
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2011/03/23 10:09
おはようございます♫今日も元気に1日をお過ごし下さい。 @ニコッとマンション
アバター
2011/03/23 05:18
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/03/23 04:20
おはよう^^桜が咲いてたw
アバター
2011/03/23 00:41
こんばんは♪
いつも訪問ありがとう!
アバター
2011/03/23 00:25
ニコッとマンション、今日はとっても暖かい一日でした!
アバター
2011/03/22 23:20
月曜日だと思ったら火曜日でした@ニコッとマンション♪
アバター
2011/03/22 22:39
すてぷ~♪
アバター
2011/03/22 22:34
『ニコッとマンション』(◡‿◡*)♪からです。
アバター
2011/03/22 22:12
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2011/03/22 21:53
こちらこそ よろしくお願いします^^
アバター
2011/03/22 21:27
ニコッとマンション@すてぽお届け
アバター
2011/03/22 19:39
こんばんは♪連休中は県で募集している救援物資の仕分けボランティアに行ってきました☆
ニコッとマンション
アバター
2011/03/22 19:10
ランダム訪問です☆彡
アバター
2011/03/22 18:16
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2011/03/22 17:37
こんばんは(✿´∀`✿)ノ今日は花粉多いのかな?目がやたらかゆいです;;ニコッとマンション
アバター
2011/03/22 12:42
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2011/03/22 12:40
こんにちは♪お昼のステプお届けです^^ニコッとマンション☆
アバター
2011/03/22 10:01
おはよ~!

節電がんばってます、のすてぷ☆(*^^)v
アバター
2011/03/22 09:48
ニコッとマンション♥おはようございます!二度寝へ行ってきます♥
アバター
2011/03/22 05:00
(ノ∀`*)ノシ ☆゚+。*゚ オハョ~♪

東北・関東での地震ヮ、はやくも1週間を突破しましたね・・・・

まだ余震は続いてます。
どうかお気をつけて。
アバター
2011/03/22 03:44
おはよう^^岡山に窯詰めに行ってきましたw
アバター
2011/03/22 02:11
ニコッとマンション、大変な時こそ元気に頑張りましょう!
アバター
2011/03/22 01:54
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/03/22 00:15
おやすみ〜^^ ニコッとマンション




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.