Nicotto Town



ツナの頭も花盛り・・・・

画像

さっそく桜を合成した。

ついでなので、ツナの頭ももじゃもじゃにしてみたw

みなさんのお庭も、綺麗な桜やお花でいっぱいなので
花見酒をしながら歩いております。
もちろん、ごみはお持ち帰りでww

にしても、この背景がお気に入りです。

アバター
2011/03/22 21:23
Baby12さんへ
うひゃひゃ・・・
一見、ごみ袋のように見えるこの袋には、
よっちゃんイカがたっぷりww
アバター
2011/03/22 21:19
もじゃもじゃww❤
小物をいっぱい収納できそう♪
その服の中にはたくさんお酒収納できそうですな(・∀・)
アバター
2011/03/22 20:20
きらりん☆さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
アフロ犬かわいいですよね♪
アバター
2011/03/22 04:48
もじゃもじゃ可愛いです♪
アバター
2011/03/22 01:15
HONOCHANさんへ
訪問ありがとうございます(*^_^*)

愛溜さんへ
うわっ!イタっ!!って、感じですね(´・ω・) 
そうそう、花見で一杯(こいこいの役みたい・・)!!
ツナの頭(*^_^*)気に入ってます

みぃちゃんさんへ
メガがたくさんありますもんね~!!
私は、そんなにメガが無いしで、一気にうえちゃってますb

カヲルさんへ
でわ、改名しませうかね・・
カヲル四号機とか・・・
「これが、ぼくの使命なのさ」と、ふっって笑ってほすい・・・
アバター
2011/03/21 23:29
おぉ~植木も作れるのですね
これは完全リアル鉢植えなら
ちょっとぶつかっただけでぶっ倒れそうなww

あれ?そこのモジャ公は、ボクじゃないでつよね?w
アバター
2011/03/21 23:18
桜、もう合成できる程収穫したんだw(*゚o゚*)w

どうしてもメガ花が抜けなくて
私の所は毎回1本ずつしか蒔けないんだよね…^^;
アバター
2011/03/21 23:17
キャ~~~(ノω<*)もじゃ頭かわいいw
やっぱ花見ながらの酒はさらにうまいってやつですかね~

あたしついうっかり鍵を忘れて出荷してしまいましたorz
もっかい綺麗な桜そだてま~す>ω<
アバター
2011/03/21 22:59
^^!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.