Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


不成立王を極めた男の戯言


俺はよくフリマをしているんだが。。。
(100回に一回くらい成立するぐらいの確率マン)



その中でよく目にする出品メッセージで・・・




 「同価値ならなんでも」


って言葉なんだが。。。。。。。。。。。。。。。。。。





はああああああ!!!!!??????





お前の価値観なんて誰がわかんのじゃああああ!



しかも同価値なものなんてこの世に一つもあるかぼけえええええええええええええええええええええ?みたいな


・・・・・・・って事をまあ言いたかったわけで。。。


要するに不成立続きでうっぷんをここで晴らすことになったわけで。。。。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


ここまで読んで頂いた方誠に申し訳なかった!!!


次回予告

 「一発でお金を稼ぐ方法」



アバター
2011/03/24 11:44
そうなん!?ならしましぇんww
アバター
2011/03/23 21:12
リルガールへ>まあフリマはしやんほうがええかもしれん

         俺のようなねちっこい大人になってしまうだす ふぇっふぇっふぇ
アバター
2011/03/23 21:09
雫さんへ>やっぱ勝率そんなもんですわなあ、。。

       4連敗かああwあと95連敗すれば1勝は目の前だぜえ∑(´□`;)ええええ!!!

      
アバター
2011/03/23 09:33
リトルはフリマはしないよ!!分けわかめだからww
小学校を卒業して中学校から宿題でてるけどやってない・・・
先輩はアニキ的存在っスよ!(一応ほめたよww)
アバター
2011/03/23 00:00
あはははっ(渇いた笑いっ(◉◞౪◟◉`)
あちきも、100戦1勝ぐらいの割合です~ww
この間、久々に1勝して現在4連敗中~でしゅ(*p´д`q)゚。
さぁ、私的同価値という爆弾を投げに今日も戦地に出陣でしww
アバター
2011/03/22 22:57
梅っちへ>フリマでどうしてもゲットしたいもんがあるけんねええ

       それが手にはいるまで不成立は止まらないっす

       バニーとナースは完全にバニーのほうが↑だぜい!ふぇっふぇっふぇ

       タコヤキの価値はまあ主食のご飯ぐらいかのう たこ焼き=ご飯 一緒
アバター
2011/03/22 22:54
リルガールへ>リルガールもフリマするんかえ?

          ちゃんと宿題してるんかwwってちょっとアニキぶってみる!!!おっさんではない!
アバター
2011/03/22 22:52
ねえやんへ>かなり苦戦するでw

         フリマっていうかオークションやんけwっていうw

         課金してない人は絶対P手にいれられへんしのう。。。なんかかわいそうな気もする
アバター
2011/03/22 22:51
ぴんくさんへ>俺も成立って言葉見たらテンションあがるんやけど。。。。

         結局すっげえしょうもないものを手にいれてしまったりして。。。

         なんでこんなんに入札してんやろ~みたいなwwテンション超下がるww
アバター
2011/03/22 22:49
ユフィつんへ>ついに新作出来たか!

         たまには俺出演させてくれよい!俺出たら完全にポルノ級になるけどなww

         そのタイトルやと著作権ギリクリアできるかのうううう?
アバター
2011/03/22 22:46
さやかあさんへ>結局全員がわらしべ的な狙い方してるけん成立しないっていう事件っす

           男少ないけんまじつらいけど。。まあ女性多いのはまあそれはそれでよし!
アバター
2011/03/22 22:44
凛さんへ>そうですねん。基準なんてないっちゅうねんww

       いったい誰が人気不人気コントロールしてるんやろうか。。。ww
アバター
2011/03/22 22:43
リクさんへ>結構頑張って昔のもの手にいれてるんやがそれはもう大変な道のりでしたよい

        こっちは5品で相手は1品ていうパターンを繰り返しwwまだ欲しいものはいっぱいあるううう

        ちなみにわらしべって言うのは昔話?みたいなんで「わらしべ長者」ってあって・・・・

        まあ簡単に言うと安いもので高いものを得るっていう強欲の塊のようなwww
アバター
2011/03/22 22:35
椿さんへ>次回予告いっつも書いてるんやが。。。

       いまだそれを記事にしたことはないのである!!!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2011/03/22 21:26
そんなにフリマ中毒なの!?
小梅は仕掛ける側が多いからな~(*-ω-*)
同価値か~。ナースとバニーは同価値でしょ?
で、関西の人の中のたこ焼きの価値はどれくらいなんだい?w
アバター
2011/03/22 10:05
そんな人意味分かんないよね
          (賛成)
リトルもぼけぇぇぇって言いたくなるよww
アバター
2011/03/22 07:57
wwww

そっか、苦戦してるのかぁw
確かにお断りしてるもんね~   価値観合わんわな~
そんなに確率低いのかよw
アバター
2011/03/22 06:23
私もよくフリマ利用してるけど
久々に成立の文字キタ━━━(゚∀゚)━━━!!って思ってクリックしたら
応募したことすら忘れてるようなC背景だったり
サブとの移動で自分で成立させて忘れてた物だったり…(lll-ω-)
そんなんばっかりですw

「同価値」ってのもわからないけど、「なんでも」ってのも困る…w
私の思う「なんでも」を入れたら断るくせに('‐')ってw
アバター
2011/03/22 01:23
ぶwww

新作のお知らせ
「今夜不成立の見える丘に」 著 ユフィ

芥川賞受賞してない作家ユフィによる待望の新作
これを読んだらあなたは涙がとまらない。
愛しさと切なさと心強さと・・・その他もろもろが込められた衝撃の話題作
COMING SOON・・・

アバター
2011/03/22 00:45
ブハッ(。゚;艸;゚).:∵ そりゃそうだ、、、w
ちなみに、最近『わらしべ』の意味を知りました♪
メンズ物は少なさそうだから不満も多いかもなぁ〜ヨチヨチヾ('v'〃)
アバター
2011/03/21 23:32
暁さん、こんばんは^^。
確かに、同価値の物・・・((価値だけが全てではない、大事なのは・・・フフww
まず、何が基準なのかも分からないですし・・・ww
「成功者は、100の失敗をして1の成功を手に入れる・・・」 by凜w

アバター
2011/03/21 22:56
あー、その嘆きよ~くわかります!
私もフリマたまに利用しますけど、成立しないこと多いんで、
交換サークル利用することのが最近は多いですねえ。
暁さんいいアイテムいっぱい持ってるじゃないですか!そんな成立しないですか?
価値なんて人それぞれだし、そんなん押し付けられてもねえ・・・(苦笑)
あと、いまだにわからないんですけど「わらしべ」ってなんですか?何語??
アバター
2011/03/21 22:55
次回を楽しみにしておこうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.