Nicotto Town


まいまいのMY日記


B’zのCD買ったら・・・


ブックオフまで散歩がてら行ってきました(^^)

最初は通販でオーダーしたマンガの支払いがあったので、セブンイレブンへ。
いろはすの温州みかん味があったら買おうと思っていたんですが、商品棚は
ガラガラでお話になりませんでした(泣)

そしてブックオフへ。宮沢賢治の文庫が100円であったら買おうかなと
思ってたんですけど、在庫2冊しかないうえに350円くらいする!
諦めてマンガ棚に行ったら、ほしかった本があったのでゲット♪
そしてCD棚に行ったら、B’zの『MAGIC』という最新CDが1550円
だったので、迷わずゲット♪しかも初回特典盤(^o^)/らっき!

そして、ちょっとぬれたのと小腹がすいたので、ミニストップに行ったら、こっちは商品充実してました。いろはすもあったし。ついでにワッフルポテトを頼んで
脇のイートインで食事して、力がついたので雨の中帰ってきました。

しかし!CDのパッケージを開けると、なぜかどこにも歌詞カードがない(泣)
仕方なくお店に問い合わせたら、在庫がないので返品か値引きになるらしい。
うーん、どっちにすべきか悩む~~歌詞カードなくても生きていけるけど、
ちゃんと読みたい気もするし・・・。
未だに悩みながら、CDを聴いてます・・・
まぁ、稲葉さんの声は聴きとりやすいからだいたいの歌詞はわかるけどね。

でも、結局、台湾版だということがわかったので、返品。
だけど、できなかったと思ってたダビングができてました(笑)
やっぱNO MUSIC NO LIFE!
音楽最高ー!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.