Nicotto Town


麗魔の区域


正解はコレでした


あい。昨日いっていた白ガチャ6弾の普通品できたという
ビックリ応募は今コーデしている、この振袖と髪でした(^^;

ロックスタンドマイク 出品
 ⇒P限定品 (振袖~牡丹~)
  P限定髪  (和髪~小菊~) 
  P髪       (ふわふわロング) 
    Pショプ服 (ゆるカジカーディガン) 
  Pショップ服
(アリススカート ワンピース)  

2008年モノの振袖と限定の和髪がくるなんて…っΣ(゜◇゜;

初めて着たですよ。2008年ものヴィンテージっっ!!
一体どんな間違いで応募しちゃったんだろ?
っていうくらい不思議なミラクルでした★
ありえないっす。本当なにかの間違いだと思う。

過去品ほしくて和物が好きな人だったら
きっと凄いお宝な品…ですよね?? …それとも
新作振袖いっぱい出たから下がってきたのかしら??

でも和物には、そんなに執着のない私ですら
この振袖~牡丹~は気になってた品だったですv
この色合いの着物は新作では、なかなか無い
風合いと色柄だったので、お友達が着ているの見て
「すごく綺麗だなー」て見惚れたから…(*>w<*

さて。予想できましたか?
「当たってたー!!」って人は凄いと思う(^^;

アバター
2011/03/24 13:16
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
すごいねー。
でもマイクをフリマでゲットして
フリマで出したらけっこういいもの入ってきた記憶があります。
ほんと良かったですねグッジョブです
アバター
2011/03/22 08:17
昨夜は桜酔いで・・・(^ー^; 
回答を楽しみに やって来ましたら・・・な、なんとぉ=Σ(゚д゚lll)

朝からええもん 見せてもろたぁ。。。
2008年の振袖やなんて!!さすがやっ、麗魔さんに魔族パワー降臨したんやね♫

思いっきり目玉の保養させてもらいました♥
アバター
2011/03/22 00:36
ニコッとフリマカテゴリからおじゃまします~
あまりにもすごい応募でコメントしてしまいました( *´艸`)

まさに神応募ってやつですねヾ(≧▽≦)ノ♪
おめでとうございます~♪

フリマで手に入れたものって買ったものよりも愛着がわきますよね~^^
アバター
2011/03/21 23:51
>✿優菜✿ さまへ
はじめましてvご訪問ありがとうございました♪
そ、そ、そうですよねー(><; 私も何度かコレが
憧れですって話を耳にした事があります★…きっと
あきらめなければGETできる日がきますよ!!ふぁいとですっっ

>ミカド さんへ
私も08年モノなんて雲の上の品だと思ってたっす(^^;
こんな恐ろしい間違いも世の中にはあるものなんですねぇ
まさに棚からホダ餅!? ば、罰が当たんなきゃいいんですが…っ;;

>Nico さんへ
この黒地に赤っていうシックな組み合わせは、なかなか
お目見えしないですよね~★でもヴィンテージすぎて
どう着こなせばいいのか凄い悩んぢゃったですよ(^^;
ステキって言われると照れちゃうっす(え。あくまでも服が?笑)

>睡蓮リリス@左門 さんへ
そうか。泥酔してたのか!!! それなら納得なラインナップだ(笑)
なんかね。成立した後なにかシステムの不具合とかで表示が
出てるだけで後から見たら青ガチャ普通品に化けてるかも!!?
なーんて思ってた。今でもちょっと思ってるので今のうちに着た(笑)
アバター
2011/03/21 23:17
えぇーー!?なんという応募wwwwwwww

あ!もしかして…泥酔してる人が「スタンドマイク」と「ロックスタンドマイク」を
勘違いしたとか?なんにしてもミラクルですごいですね!
アバター
2011/03/21 23:11
びっくり仰天です!
それにしてもステキな振袖ですー^^
過去品好きでなくても、目を奪われるかも。
新作にはない感じですね。
麗魔さんのコーデもとってもステキ。
アバター
2011/03/21 23:11
おお!おめでとうございます!
凄い化けましたね!!
08年ものなんて幻の域です~^^;
アバター
2011/03/21 23:04
こんばんは。
ブログ広場からお邪魔します。

小菊&牡丹はどちらも憧れなのでうらやましいです~★
素敵な神応募ですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

特に小菊はずっと求めてるアイテムだったのでやっぱ素敵です~w
諦めずにフリマ頑張ろうと思います^^
アバター
2011/03/21 22:33
>月のわんこ❤ さんへ
そうなんですよー(^^; 私も活用させていただいてた
ニコアイテムサイトさん休止しちゃってて困っちゃいましたわ;

でもコレ確かP限定シリーズが出始めの頃の初期の品だった
はず★ビックリした? 私は仰天したですのよー(><;

アバター
2011/03/21 22:27
どれどれ・・って見に来て仰天!@@
2008年ってニコットが始まった年ですね?
最近、ニコットのアイテムのサイト作ってる方がお休みしちゃってるので
情報もありませんが・・スゴイ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.