Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


暑さ寒さも・・・

今日はお彼岸らしいですが・・・
寒いですね・・・

「暑さ寒さも彼岸まで」と
言いますが・・・

はたして暖かくなるのでしょうか・・・?

アバター
2011/03/22 21:58
乾杯☆なうさん
計画停電、いろんなものに
影響してますね・・・
暖かくなって少しでも
電気使わないようにならないと・・・ですね。

アバター
2011/03/22 21:50
暖かくなってもらわないと計画停電が実施されてしまう・・・

なんか停電が気になって他のイベントは吹っ飛んでます!!
ゴールデンウィークは停電あるのか?
アバター
2011/03/22 20:06
リラックマニアさん
そうなんですね、
例年ならもう桜の便りが
あってもいい頃なのですが・・・
アバター
2011/03/22 20:05
くりんさん
とりあえずウォームビズ(?)で
暖房使わないで過ごそうかと・・・^^;

暖かくなってほしいですね。
アバター
2011/03/22 20:04
美枝子さん
そうですね。暖かくなったらなったで
停電時の冷蔵庫が・・・・^^;

でも、暖かくなって欲しいですね。
アバター
2011/03/22 07:49
もうすぐ4月を迎えるだけに、そろそろ春らしくなってもらいたいですよね。
アバター
2011/03/22 05:29
なんだか今週は寒いみたいですね…
もう少し暖かくならないと、計画停電が行われるのでイヤです… (,,-_-)
アバター
2011/03/21 23:56
暖かくなって欲しいですね^^
停電時の冷蔵庫だけが心配ですが^^;
アバター
2011/03/21 23:10
ユニさん
今は大変なときだけに、
暖房の使いすぎには注意しましょう。
アバター
2011/03/21 23:00
暑さ寒さも彼岸まで・・・
一部地域が暖房を使いすぎると何処かの地域は寒い思いをしますね( ☉_☉)

暖かさを撒き散らす!(*ノω゚)ノポーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.