Nicotto Town


B5コピー用紙


もーそーもーそーだいぼーそー

今日、親戚の家に行きました
そこで色々話してきました

そしたらなんか燃えてきましたよー!
なんか色々作りたくなりましたよ!

ってかある曲聴いてたらオリキャラと設定がまた増えましたよ
その曲のPV妄想用だから元からキャラとは絡みそうにないですけど
でも私のことだから何らかの形で絡ませるんだろうなぁ…


ってか妄想が暴走しすぎてヤバイです
何か形にしたいのに技術が追いつかなくてモヤモヤしてます
しかも今兄がいるからPCでの作業やり辛いし…orz

アバター
2011/03/22 20:58
妄想もたまにはいいもんだよww
ぁ、バトン指名しましたー
時間があればぜひお願いしますー^^
アバター
2011/03/22 19:32
指名したちょー
アバター
2011/03/22 18:10
何か作ったらブログ乗せてください
楽しみにしてます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.