Nicotto Town



ちょっと復活^^


連休中は計画停電がなかったのと
余震もそれほど大きくなかったので落ち着きつつあります。

まあ、油断した頃が危ないとも言えるのだけど^^

それでも、いつまでも自粛したり泣いていても仕方がないし
むしろがんばって盛り上げていく時期なのかなとか思ったり・・・

とにかく無事だった人間はいっぱい稼いで
募金なり義援金なりドドーンと送った方が役に立つはず^^

・・・と、気持ちを改めて↑↑モードに入ります♪

でも、チャリティだから気にしないと思っていても
メガもレアも全くない桜の木を植え続けるか少々悩みつつあり^^

やはり5本づつとかちまちま植えているからダメなのかな~
20本植えたら1本くらい~と思いつつ3パック目に突入

でも、これでなんともなかったら縁がなかったと思って諦めよう^^
桜の鉢植え3本もあればいいしね

・・・そう言ってると1本くらいはメガ来るといいな♪

アバター
2011/03/23 01:07
チャリティーなんだからメガとかレアとか関係ないし!
なんて思っていても、私もついつい期待してしまって・・・
2パック目ですが今のところメガ・レアなしです^^;
邪念があるとダメなのかな・・・なんて思ってしまいましたw
これからものんびり頑張ります♪
アバター
2011/03/22 23:00
5パック買って未だメガ無しです。
こうなったらメガるまで買い続けます(苦笑)
チャリティーにもなりますから…ね?
アバター
2011/03/22 18:57
ニコタニはぼちぼち IN してたけど、なかなか
笑って巡回する気分になれませんでした。
よーやく、ここ数日で、私も ↑↑ モードに。

いままでガーデニングは非課金だったけど、今回
課金でびゅ~しました^^
私もメガらない…くすん。
アバター
2011/03/22 13:59
ニコタが無くなっても悲しいので、
チャリティーだけではなくニコタのためにも課金しましたw

3パック買えば1本はメガるのでは?
私も3本ずつ植えてるので全く進展ありませぬw
アバター
2011/03/21 21:51
周りの九州人はいっぱい稼いで 
お金を回すべきだって言ってます
じゃないと日本の経済がね…成り立たないって

そう思って桜を買って植えたのに~~~
例によってメガりませんでした(>_<)
ウチのお庭 Pは特にメガらなくて。。。
アバター
2011/03/21 21:27
私も3パック買いました。
1本ぐらいメガ化してほしいですよね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.