Nicotto Town


もぐもぐ日記


うかつなことは書けない

さっき今日のブログできせかえアイテムあまってること書いたら
知らない人からいきなり「ください」ってコメントがついた

ブログごと削除したー
勉強になった

アバター
2009/04/10 22:20
>ハセちゃん
まじっすよ
知らない人へのアイテムのおねだりバリバリっすよ

>ぢょほちゃん
みんなクレクレされた経験あるんですねー

>ばんちゃん
大将にくれって言われたんなら喜んであげるんだけど、知らない人だとマジ困惑っす

>はるひちゃん
逆に、アイテムあげますとか書いて、大量のコメントを釣ろうとする人も多いみたいですね

>ゆにちゃん
てきとうお気楽ブログとしては非公開にするのもなんだけど、でも全く考えなしなのもダメなんだなあと学習しました。

>かほちゃん
消す前のブログにせっかくコメントくれたのに、ごめんなさいでした
これからはせめてタイトルやカテゴリーには少しは気を使おうっと
アバター
2009/04/10 15:50
私もそれが怖くて、全体公開のブログには、ダブリ情報は載せられません。
変な人っていうから、何事!?大丈夫?って心配しましたよ~ (>_<)
アバター
2009/04/09 20:21
ブログ広場の新着から来ちゃう人もいますよね。。
そういう場合は最初非公開にしておいて、あとでこっそり公開に直したりするというテクもあるけど…
ダメモトでずうずうしいコメント書いてきたり、文面読んでなかったり、、いろんな人がいますよね。。
アバター
2009/04/09 09:23
私もあります^^;
伝言板にも初めての人が「いらない洋服ください」っていきなり書いてきたので
びっくりして、ちょっと不快だった。。。
ダブってるものだからあげてもいいんだけど、全然知らない人にはちょっと。。。ね。
それで嫌な思いしたお友達もいたから、私もブログに載せるのを躊躇してしまってます。
いろんな人がいるから気をつけないといけませんよね。
アバター
2009/04/09 02:55
あまってるならあげてもいいんでないの?
かなりのブローカー素質がある人なのかもしれないよ?
まあ、「ください」じゃあ なにもないのかもしれないけどね。
アバター
2009/04/09 02:49
ああ、あります。
普段やり取りさせてもらっている方に、って書いたのに、始めて来ましたって人にくれくれといわれたことが私もあります。

しかも、その人のブログをみると、くれというアイテムを交換に出していたりして、なんじゃそりゃー?
って感じでした。

ああいうことがあると、なんだかしょんぼりですよね。
アバター
2009/04/09 01:49
マジですか
おいらも気をつけます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.