Nicotto Town


野球 好きなんです


第3弾 正解発表



どこが変わったでしょうか?第3弾の正解発表します

まだ、第3弾してない人ゎまずそっちのブログにいってね


正解ゎ・・・

 
   でした;


残念ながら、答えてくれた人みんなあってました
けっこうむずいと思ったんやけどなぁ


つぎ、第4弾ゎ中級です
やりたい人ゎまたやってください

アバター
2011/03/26 18:22
部活とかじゃねーの?
アバター
2011/03/26 18:18
たまにわしゃべろうな
最近IN率ひくいなぁ~どしたん?
アバター
2011/03/21 20:55
ありがとう!

ステキ千超えましたーーー

ほんま、ありがとさん・・
アバター
2011/03/21 19:53
★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★':*
ブログ広場からこんにちゎ*:.。☆..。.(´∀`人)
只今、私が運営しているサークルのメンバーを募集しています。
「可愛い顔文字プレ」というサークルですv(・ω´・+)

このサークルに入れば可愛い顔文字がたくさんGETできます!!!
メンバーが足りないので入会お願いしたいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
強制ではありません。興味があったら下のURLから行くか、
サークル広場で「顔文字」「プレ」「可愛い顔文字」と検索してみてください。

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1074081&c_id=133266

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆
アバター
2011/03/21 19:39
何を見ればいいんですか?ww
アバター
2011/03/21 19:32
第4弾は俺が作った♪
しかも、ジュードと将毅のどこが変わったでしょう第4弾ていう題名Iにした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.