Nicotto Town


野球 好きなんです


どこが変わったでしょうか?第3弾



第3弾 いきまーす

これゎむずいですよー
前までとゎ違いますよー
中級って感じです
答えられた人にゎ・・・
ステプぽちっとします
もうしてる人ゎ・・
第4弾も見てください

じゃあ、どーぞ

アバター
2011/03/21 19:17
よろしくーーー
アバター
2011/03/21 19:16
OK!
アバター
2011/03/21 19:15
今日ゎ第4弾やらない

ジュードがしてくれーーー
てか、友達増やせーーー

俺もめんどうやったからやめるね?
アバター
2011/03/21 19:14
第4弾たのむ!
あと、
ジュード→〇〇〇だ!
ジュード→
  ↑
いちいちこれめんどうだからやるのやめてくれー
アバター
2011/03/21 19:09
ジュード→それいいねぇー
     それゎ、上級に使おうww
     今ゎ中級やから、あかんねん><
アバター
2011/03/21 19:08
俺の意見
難しくするには
答えの数を増やせば良いんじゃないの?
以上
アバター
2011/03/21 19:07
将毅さん、7番目のコメントやっぱなし
アバター
2011/03/21 18:49
なんで皆、正解しちゃうんだ><
答えてくれた人、感謝します

正解、分かってる人もいるけどまだ俺の口からゎ言わない
アバター
2011/03/21 18:47
靴でしょww
アバター
2011/03/21 18:47
ジュード→ジュード、言うなよ><
アバター
2011/03/21 18:47
くぅwww

合っていたとしても、まだ言えません
何人か答えたら正解を言うんです
アバター
2011/03/21 18:46
あってますよ、
俺の言うことじゃないけど!
アバター
2011/03/21 18:44
くっ靴?

色&種類が変わってるw
間違ってたらごめんw!!
アバター
2011/03/21 18:42
まー靴を変えるより
この靴のほうが
かっこいいと思う俺は、
自分できめることだな
他の人の意見を気にしないで(俺のも)
自分で決める!!
アバター
2011/03/21 18:40
ジュード→そーなんだよなー
     もっとむずい問題を考えなくてゎな;;
アバター
2011/03/21 18:39
ただこの問題の前の写真だけ靴変えてる!
アバター
2011/03/21 18:39
ジュード→でも、分からない人ゎ分からないんだよww
     これゎ、まだ中級だから簡単なんだ
アバター
2011/03/21 18:38
いつもとあんまり変わらない
アバター
2011/03/21 18:37
ジュード→まだ、教えないよー
     ってみんな、分かるかぁ?何人か答えたら正解言うよー
アバター
2011/03/21 18:35
靴の色って言うか種類



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.