Nicotto Town


にゃんこ姫


水 みず water


今月末まで 水がまだ出ないため 買うか 給水所まで汲みにいくか。。。

今までの給水所までは歩いて10分の中学校

けっこう重労働です(T_T)

今週から歩いて数分のコミュニティセンターで給水できるようになりましたヽ(^。^)ノ

カートも購入したので スイスイです♫


今日のニュースで 気仙沼の 大島の方々は 物資が こないため

飲み水は プールの水をろ過して使用していると 知りました。

汲める水があるだけ 私は幸せです。

続々届いているという 支援物資は どこに いっているのでしょう???















アバター
2011/03/21 21:57
水汲みお疲れ様です。
本当に大変ですよね。物資も不足してるけど、水は一番困りますよね。
自衛隊とかも頑張ってるんですが・・・。
なるべく早く状況が良くなることを祈ってます。
祈るしかできませんが・・・^^;
アバター
2011/03/21 19:01
こんばんは。

自分のところは水がやっと出始めました。
あとはガスだけですがいつになることやらですね。
肉や魚も一週間以上食べていないので、微妙に痩せてきています。
水同様に、食料も配給してもらえると助かるのですが。
当分安心した日常は戻らないでしょうが、がんばっていきましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.