Nicotto Town


野球 好きなんです


CMについて


ある人がCMについてこんなこと言ってた

なんか最近ACのCMばっかでまぢうざいんやけど
てきな感じのことを言ってた

俺もそれ思ってました
CMの最後に「A-C--」って
高い声?で言うじゃないjですか?
あればっかでいらだっていました
特に震災の数日間?
ずっとあの高い声てきなんが聞こえてきて
いらだってました
でも、しゃーないですよねー
震災があってから数日間
テレビ観てなかったです

というブログでした

アバター
2011/03/21 18:21
バトンだーとーんしといたピョーン!

アニメが・・・

だった!
アバター
2011/03/21 18:16
外国人っていいなーww
ブスのウサギ・・・(笑)

次のブログゎどこが変わったでしょう?第3弾や
アバター
2011/03/21 18:10
新しいブログできたら、
連絡たのむ!
アバター
2011/03/21 18:07
ブスのウサギから始まってここまで来た!
アバター
2011/03/21 18:06
そう、フィリピン人
て、言うか
CMの話から
だんだんはなれてるし!
アバター
2011/03/21 18:04
ジュード→ジュードも外国人なん?
アバター
2011/03/21 18:04
将毅さんいる?
アバター
2011/03/21 18:02
俺も、外国人だけど、
(自分の国の言葉忘れた外国人)
アバター
2011/03/21 18:00
ジュード→学校に外国人がいることがすごーいww
アバター
2011/03/21 18:00
ジュード→このCM、ずっと流れてるから
飽きるもんww

☆夜城 雫☆→やっぱ名前変えてるよなー
       で、誰なんだ?
アバター
2011/03/21 17:59
俺の学校にもいるしかもクロンボ
アフリカ人なのに自分のことアメリカ人
とか言ってるし
て言うか、かんちがいしてるしwww
アバター
2011/03/21 17:58
名前変えた☆
アバター
2011/03/21 17:56
CMがウザイ人けっこう多いんですね!
ま、たしかにウザイ
長いし
アニメなど金曜ロードショウのじゃま!
アバター
2011/03/21 17:55
ブスってww
タラコ唇・・
はははww
俺の学校にタラコ唇のやついるーーーー
アバター
2011/03/21 17:54
維人ゎACの人なんかじゃないよ
アバター
2011/03/21 17:52
ま、じょうだんじょうだん
ありがとうウサギのウサギ
ブスですねー!
タラコくちびる!
アバター
2011/03/21 17:52
こんにちわに・・
も知ってます
てか、忘れられない
アバター
2011/03/21 17:51
音消すっていいですね
俺もこれからそーしよかな?
アバター
2011/03/21 17:50
ACの人とか?
アバター
2011/03/21 17:50
ありがとうさぎ・・
俺も頭から離れません
アバター
2011/03/21 17:50
あーたしかに!
アバター
2011/03/21 17:49
まじ!
アバター
2011/03/21 17:48
CM料金が無料だからか・・
なんで知ってるんだ?
そんなこと
アバター
2011/03/21 17:43
あれうざいからって
誰かがおどしにいったらしいよ
アバター
2011/03/21 17:38
こんにちわにwww
アバター
2011/03/21 17:32
確かに「A-C」ってばっかり言ってますねw

ウチもあのCM嫌いなのでその時は音けしてますw
アバター
2011/03/21 17:17
ブログ広場からのランダム訪問です。

私もCM少し気になっていました。
『癒し』と言っても何故か。。ありがとうさぎが頭から離れません^^;
ニュースに載ってましたが、、脅迫の電話まで来てしまったそうです。。。


ステプどうぞッ
アバター
2011/03/21 17:15
あー…そのACのって確かCM料金が無料らしいですね。
だから多く流してるんだとか((
アバター
2011/03/21 17:10
え?
俺んとこ?
んまぁいいや
アバター
2011/03/21 17:09
将毅のルームにいきます!
アバター
2011/03/21 17:09
CM観ないのー?
アバター
2011/03/21 17:09
たしかに震災あったのに
震災に関係ないCM流したらおかしいねー
俺も、覚えちゃったよ
聞こえてくるから、覚えたいとか思わなくても
勝手に覚えてしまう
アバター
2011/03/21 17:09
うん、しってるただ漢字でやっただけ!
アバター
2011/03/21 17:06
CMゎほぼACなんだよー?
アバター
2011/03/21 17:06
その児玉(こだま)じゃないよ
アバター
2011/03/21 17:06
知らん!
アバター
2011/03/21 17:05
やっぱそーですよねー
らいおんのCMも知ってます

あの高校生がでてくるやつも何回観たことやら・・
アバター
2011/03/21 17:05
そのせいでおぼえちゃったよ。

ACってゆうのとゆわなぃのww

セリフもねww
アバター
2011/03/21 17:05
ソレねww

イマ文句いいつけたひとがいるから...

ACって声きえたネww

パチンコとかケータイのCMながしたら

地震あったのにさ。KYぢゃん?

だからACのCMばっからしぃw

ありがとうさぎw
アバター
2011/03/21 17:04
あ、俺の友達に児玉(こだま)て言う友達いるよ!
アバター
2011/03/21 17:03
ACのCM知らんの?
アバター
2011/03/21 17:02
ランダム訪問です☆

だよね~~~~><
さよならいおんトカこだまでしょうかいいえだれでも。。。

みたいな=!!

むかつくよね。。。

あっ!今もやってたwwww

アバター
2011/03/21 17:00
・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.