Nicotto Town



休日

休みの日に近くの商店へ行く。

店主「朝の3時に並ぶもガソリンも買えないもコンビニも煙草が無いという人がいた」と顔を赤くして声高らげに言う。

オラ冷静に「そのうち手にはいるよ」

が、本心は「馬鹿言ってんでねぇ、家を無くして被災地にいる人が優先だ」と言ってやりたかっただよ・・・・腹立っただ。

ローソンには、おにぎり入荷だね。セブンも時間帯で弁当があるらしい。
スーパーでは卵・納豆・牛乳が売られるようになった。

もう少しの辛抱です。

これから飲んで寝るかな。

アバター
2011/03/22 21:32
徐々に物資も入荷してきているようです、もう少しの我慢ですね。

騒いでいる連中が買いだめしてるかもですね。
アバター
2011/03/22 00:14
そだそだ!
物資は先に被災地に送らないと!!
こっちは少し辛抱したら、すぐに何でも手に入る。
ちょっと待つぐらいできんのかなぁ…?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.