Nicotto Town


野球 好きなんです


第2回 野球について 緊急


緊急です

今、テレビで日本ハムと阪神の試合をしてます
日本ハムの先発ゎなんと・・・

斉藤祐樹選手です

そして、阪神の1番バッター、マートン
をセカンドゴロに打ち取りました
すごくないですか?

平野ゎセカンドゴロだったんやけど
ヘッドスライディングをしてセーフだった
平野もやりますねー

斉藤祐樹選手も頑張ってほしいけど
阪神も勝ってほしいですね

3番バッター、鳥谷ゎ打ち上げてしまってアウト
鳥谷 頑張ってよ

4番バッター、選手会長の新井ゎどーなると思いますか?
俺的に打ってほしいですねー
打ち上げてしまいましたー
残念;

でも、斉藤祐樹選手ゎ阪神を0点におさえました
初先発やのに、すごいですね

っていう報告てきなブログ

アバター
2011/03/21 16:27
野球分からない人、すいません
もっとおもしろいブログも考えます
アバター
2011/03/21 16:16
野球わかんないやぁ
(一応まだ小学生だから)
アバター
2011/03/21 16:03
ふーn



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.