Nicotto Town


野球 好きなんです


第2回 野球について


興味のない方 読まなくていいですよw
でも、野球好きな人ゎ読もう^^

第1回のときにもらった質問
好きなプロ野球選手ゎ誰ですか?てきなん。
巨人の坂本っていう選手
阪神の城島っていうキャッチャー
阪神のブラゼル(めっちゃホームラン打つ人)
巨人のラミレス(ブラとおんなじぐらいホームラン打つひと)
巨人の阿部っていうキャッチャー(憧れのキャッチャー)
阿部っていう感じが違うかも。
俺ゎ、セリーグのほうが好き
あと、阪神と巨人ファン

どこの球団が好きですか?
さっきも言ったとおり、阪神と巨人

の2つの質問をいただきました。
ほかになんかあったら聞いてください

俺がすごいと思う選手います
みんな知ってると思うけど、イチローな^^
イチローゎすごいわ

第2回ゎイチローゎすごい選手だということを知ってほしかった
ので、イチローの話題をだした

イチローのこと知ってる人、
ちょっとしたことでもいいので教えてください

第3回ゎ高校野球の話題を出そうかな?
島袋投手の話とか・・
色々^^

おわり

アバター
2011/03/21 16:14
ほんと野球好きなんだねー^^
ちょっと寝てくるーb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.