Nicotto Town



最高にかわいい私♡


私って超かわいいよね!

やばい!


ってな感じのブログを書くとめっちゃ荒れてますよね。流行ってんのかな

特に初ブログに多いですね

若者の流行りは分からんですたい(ーωー;)

私は特にアンチする理由がわからんのですが・・・・・

ニコタのルールでも禁止されてないし、だれかの悪口もいってないし

不快にもならない・・・・・


あれだな、ニコタには薬厨が多いってことか




※薬厨は薬物中毒者ではなくネット用語のようなものです。

アバター
2011/03/23 00:50
訪問どもですノ*良ければこんな暇児の相手してくださry
アバター
2011/03/22 16:19
そういうのやる人って多分かなり暇人だと思う(-w-;)
不快ならほっときゃいいのにね;
アバター
2011/03/21 14:27
ブログ広場から来たにゃん@sioです。
はやってるんですかー。。
知らなかったです。
アバター
2011/03/21 14:25
たぶん誰かのサブですよね
そんな簡単に退会しちゃうなんて
アバター
2011/03/21 14:24
ブログ広場からです

はやってますよね、結構あらされてますよね・・・
自信をもってていいと思うんですけどねー
まぁ、確かにルールにもないし禁止されているわけでもないのは確か
不快に感じる人がいるらしいです
それで退会しちゃう人がいるらしーです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.