Nicotto Town



桜がメガ化しました♪

画像

何時も水遣りして下さる皆さんのお陰です、ありがとうございます♪
桜の種は100個買ってあるので、じゃんじゃん植えて、じゃんじゃん出荷と合成します(笑)
なので、それだけあれば、もう一本くらいはメガ化するハズ(笑)
レアはまだ拾えてないんですけど、紫の桜、どんなんなんでしょうねー。
明日、お友達のお庭で見られる予定なので楽しみです♪

アバター
2011/03/23 00:35
ぬぉぉぉっ!

メガに続きレアも拾えたなんて@@;
滅茶苦茶上昇運じゃないですか☆

ちなさんのレア桜、楽しみにしてますね^^
アバター
2011/03/22 21:33
>Drosselさん
いち早くお花見気分です(笑)
元々大きいのに、更にメガは大きいですから、見応えありますよねー。

今日、お友達のところで紫の桜を拝見してきました。
淡い色で綺麗でしたよー。
私も昨日収穫した時にレア拾えたので、そのうち植えますね。
アバター
2011/03/22 00:04
わっ!

桜が満開ですね~^^
メガが混ざると更に豪快に見えちゃいます(☆∀☆)

桜のレアって紫なんだ・・・@@;
ちなさんもレア種拾えると良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.