Nicotto Town


野球 好きなんです


アバの眼鏡は一体どこに?



何人かにニコタで
アバの眼鏡ゎ?
って聞かれたんで、ブログを使って教えますww
まぁ書くことがなかっただけなんやけど;

なんで眼鏡かけてないんでしょうか?

それゎですね、俺がリアで眼鏡かけてないからww
意味分からないか・・
いつも俺は、リアで眼鏡かけてるんですけど
壊れちゃったんで、コンタクトなんよww
俺=アバなんよww
だから、アバが眼鏡かけてなかったら
リアで俺は眼鏡かけてないってことw
分かった?まだ、分からんか・・・
アバゎ、俺の影ってことww
俺の今の服装もアバみたいな感じなんよ?
スーツみたいって誰かに言われたけど、スーツじゃないww

説明とか下手なん、俺ww
だから、これ読んでまだ意味分からんかったら
もうしゃーないww

い じ ょ う

アバター
2011/03/21 12:45
誰もいないよー;;
アバター
2011/03/21 12:44
5分間待ってる誰かを(誰でもいい)
アバター
2011/03/21 12:44
りょーかいww
アバター
2011/03/21 12:44
25分ごとにマイルームに戻るから(12時55分)
アバター
2011/03/21 12:42
じゃー俺はここらへんで失礼する!じゃー
アバター
2011/03/21 12:42
けっこうサークルゎ入ってるよ
アバター
2011/03/21 12:41
1つしかなーい;;
ごめんよww
最近、課金してないからww
アバター
2011/03/21 12:41
どこかのサークルに入ってる?
アバター
2011/03/21 12:41
プレミアムショップ^^
Pコインが必要だし、課金しないとだめだよ?
アバター
2011/03/21 12:40
もう一つ持ってたらくれ!
アバター
2011/03/21 12:39
買いいたいけどニコタのどこで買えばいいか分らん!
アバター
2011/03/21 12:39
眼鏡 買っちゃえーーーー(笑)
アバター
2011/03/21 12:38
眼鏡ゎ買ったんだよー^^
直してもらうと時間かかるしww
アバター
2011/03/21 12:38
そうそう、アバは眼鏡眼鏡だな!
(俺は、アイテムに無いけど)
しかも、欲しいと思ってる!
アバター
2011/03/21 12:35
眼鏡なおしてもらわないの?
アバター
2011/03/21 12:35
んじゃあ、かけちゃう
てか、俺もかけたほうがいいと思ってた
アバター
2011/03/21 12:33
やっぱアバ眼鏡かけてた方が俺は、良いと思う・・・!
アバター
2011/03/21 12:32
はははww
やっぱ皆分からないか・・
俺、説明とかほんと下手
アバター
2011/03/21 12:31
。。。たぶん

わかったと思う。。。
アバター
2011/03/21 12:17
あははw
なんとなくわかったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.