Nicotto Town



お題「春のオシャレ」


現実世界の事は先行してるアバターで書いてるので。
暫く非課金で楽しむ心算なので、ガチャはフル活用ですね。
昨日、このアバターで初めてフリマにも挑戦。
大した物を持ってませんが、片っ端からニコリーナ品に応募してみました。
現在廻せるものも「なんでも」と書いてある物に詰め込んで。
倉庫が空になったところで就寝。

限定はともかく、ニコリーナは出来ればフリマで揃えたいですねー。
ノーカラージャケットとか欲しいんですけど。
後、トップスを何点か。
他のアバターとは違って、倉庫に一年寝かせて来年、なんて悠長な事はする心算はありません。
切り捨てるとしたら、真っ先にこのアバターを退会させますので。
それに、他のとは違う遊び方したいですしね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ガソリンがかなり深刻です。
郵便配達屋さんは昨日も見掛けましたが、ポストが張り紙されて使用不可になってました。
集荷する為の燃料もヤバいので、中央郵便局のポストを利用するようにと。

東電の会見で福島はもう終わり(要約)とか、今朝のNHKで「なるべく水道水は飲まないように、外出時はマスク、ゴーグル等を掛けるように」とか。
それでも首相は、この期に及んで被災地にのこのこやってこようとしたんですって。
天候不順でやめたらしいけど。
邪魔だから来んな。
顔見ただけで腹立つし。

そんなことより内閣解散して、総辞職してくれればいいのに。
今の日本は、君じゃ無理。
荷が重過ぎるのは、もう自覚してるんでしょ。
だから自民になすりつけようとしたんでしょ。
少しは国のこと考えて、行動自重しろ。

それでも、あと少しだけ、ココで頑張るけどね。
それからが問題だ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.