Nicotto Town


今更気付いた


走ってると

色々便利。今日はチャリ出勤で帰りは走ってきたw

アバター
2009/04/13 01:08
>やまこ
喘息辛いね(からいじゃないよ)。
俺は子供の頃だったから今は全然大丈夫やわ。

>りんご飴さん
普通の人はチャリでも15キロ走らないみたいですw
自分は半径20キロ位はお散歩感覚ですね。
アバター
2009/04/10 17:41
車もあるのね♪
だったら安心ですw

っていうか15キロ。。。
あたしは チャリでも
ひーひー云います、きっと。
アバター
2009/04/09 23:16
私走れないからうらやましいなぁ
喘息でぜいぜいしちゃうのよね
アバター
2009/04/09 22:27
>はんな
チャリは引っ越し先に置いてきたよ。車で運ぶ変わりに足で運んだん。

>弥生
今度ほうき貸してw

>りんご飴さん
職場近いよ。片道15キロ位w
チャリが無い時は車で行くので大丈夫!

>まめ
3kmは最初の壁やと思う。それ超えたら5km走れるようになるよ。
アバター
2009/04/09 21:24
はっしーはしる・・・
っまあそんなことより~

3kmぐらいは走れるようにならないとなぁ><;
5年前まで走れたのに~~今はむりだぁぁ!!
アバター
2009/04/09 19:28
職場が近いんだ、はっしーさんw

っていうか、
明日の朝寝坊したときが
すんごい困るような気がするんだけど。。。

そのときは、
添い寝のあたしを起こさずに、
ダッシュしてね♪
アバター
2009/04/09 11:50
ホウキに乗って帰ればよかったのに・・・(´・ω・`)w
アバター
2009/04/09 00:07
え。。。ごめん、最近の話についてけてないww
その自転車は置いてけぼり??ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.