Nicotto Town



❁❀✿✾今、出来る事 ❁❀✿✾


たった今 福島の叔父と再び 連絡が 取れてホッとした

いわき市
ギリギリ原発の 地域外
でも 危険な距離
お家は なんとか維持できてる状態
でも いまだ断水 食料 ガソリンがないって・・・・・
 
もうこっちに 呼ぼうって思い
kumaの地域の市営 県営住宅の申し込みしようって
思っていたの
でも、家族全員無事だから 心配ないって

叔父とは 1度しか逢ってない(kumaの 結婚前に・・・)
お年賀だけの やり取り
でも、その1度の出会い(伯母の葬儀の時だった・・・)
叔父の 優しさを感じた日だった

今日も 叔父の声を聞いた瞬間 泣いてしまったkuma
泣きたいのは・・・・・叔父達なのに
逆に 励まされてるkuma
これじゃーいかんよね

今、出来る事 
やっぱ物資を送ってあげることしか出来ない
個人的には まだまだ先だけど

地域で 今週 限定物資を 集めてるから
今から 買出しして 物資を届けて来ます

一日でも 早い復興を 祈るばかりです

アバター
2011/05/23 21:01
僕も東京の息子ににコメとか、懐中電気とかいろいろ送ってあげました。

こちらでも電池が品切れです。こまったもんです・・・
アバター
2011/04/24 12:04
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚*:..。
初めまして♥**
ランダム訪問してますゞ
30人限定です*あなたはその1人です♥LUCKY★
こんにちゎのステプをお届けしちゃいましょう(*・ω・*)ノ
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚*:..。
アバター
2011/03/21 20:56
うんうん^^
連絡ついて良かったにゃん^^
ほんと今。。。。みんなが協力して早く復旧できるといいにゃん^^

一人ひとりは微力だけど。。。。みんなで力合わせればなんとかなるにゃん^^
アバター
2011/03/21 11:49
いわき市は友人や親しい釣り船もあって、馴染みの地。
福島は地震、津波、原発事故。。。そして農作物の風評被害と四重苦。。。
ほんと心が痛んでしまいます。

せめて早くライフラインの復旧をして欲しいのですが、なかなか思うようにはいきませんね。
一日も早く震災に遭われた方々が普通の生活に戻れるよう、願っています。

アバター
2011/03/21 11:19
さっきニュースでヤマト運輸が
福島・宮城・岩手に宅配するらしいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.