Nicotto Town


まみりんり~ん


3月21日 月曜日・・・


今日は久々のお休みです・・・・

そしてニコに来て1年と9ヶ月目・・・・

悲しいこともあったけど、楽しいことが多かったニコ・・・・

今は色々大変だけど、これからもよろしくお願いしま~す❤

アバター
2011/03/22 18:05
かなりの期間、大変そうだけど、頑張って!!(o^-')b
アバター
2011/03/22 09:36
まみちゃ~~ん❤ただいま~^^元気だった?
何がムフフなの?ww
アバター
2011/03/22 01:38
にゃは~、よろしくぅ~♪
アバター
2011/03/21 23:23
こんばんわ~♪
いつも伝言ありがとぉ~♪
ステプと水まきしていきますね~♪
アバター
2011/03/21 23:20
ばんわ~ ヽ(^o^)丿
ジブリのドキュメンタリー見てたらこんな時間に・・・
駆け足ステプと水まきしていくで~
アバター
2011/03/21 22:59
休み、いいなあー。

ダークは、思いっきり現場でしたw
アバター
2011/03/21 22:15
必ず良い事巡ってきますよ^^
頑張ろうね♪♡❤
寒いから風邪ひかないでねー
アバター
2011/03/21 21:51
休めて良かったですね☆
アバター
2011/03/21 21:13
地震発生から一週間超えて行方不明者含めて2万人超えてるのがちと辛いですね
アバター
2011/03/21 21:12
コメさんきゅう(@°▽°@)ノ
またひとつおっさんにちかづいてきたぜ☆

orz
アバター
2011/03/21 20:26
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪3月もあとわずか!頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2011/03/21 14:39
ち!って言うなwww
アバター
2011/03/21 14:22
まみりんさーん、お久しぶりです。
いつも来てくれていてどうもありがとう;;
今のところ体調の問題でIN出来ない事多いけど、地震は何とか大丈夫でした!
まみりんさんも、怪我とかしてないと良いけど・・・・
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね^^
アバター
2011/03/21 13:58
ふにゃふにゃの前に、ちょっとでいいから出させてくれる?w
アバター
2011/03/21 13:42
揉みほぐされに来たけど、揉んでもほぐれないかもなぁ・・・



うんうん、1年9ヶ月ってなぜだぁ!? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2011/03/21 11:43
おぅwいることはいるけど飛び回ってるww

出会った頃の君でいてってなんか昔のトレンデードラマみたいだなぁ・・・

ってか、1年9ヶ月って区切り悪くないですか?www
アバター
2011/03/21 11:26
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2011/03/21 11:10
お疲れさま~
まみりんのおかげでニコが楽しいで~
こちらこそこれからもよろしゅ~



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.