Nicotto Town


野球 好きなんです


ニコタやめまーす


これ、バトンです

バトン
ル~ルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.題名を『ニコタやめます』か「いじめられています」にすること。
2.これから大切でありたい5人にまわすことッ!!
3.必ずやること(指名されたら)

まわす5人
1ムネトシ  
2ジパング
3凌太
4ジュード  
5じゃがりこ   
指名してきた人の第一印象ゎ?

いい男友達♪

まわす5人を色であらわせば・・・

1水色とか?
2金色?分からん
3明るめの黒。分かる?
4銅
5黄色?
なんか分からんかったからてきとーに。

まわす5人が家にきたら??

1どーも
2初めまして?
3お久^^
4初めまして、だよね?
5久しぶり?だよなー

あんま変わんないww

まわす5人の第一印象ゎ>??
1大人っぽいww
2気があいそうー
3本名なんかなぁ?
4なんかすげー
5じゃがりこって・・(笑
よく分からんかったww

1.先生にどなられた!!v
Aすいませんでした

2.好きな人ととなりのせきになったら??
A嫌やなー。
 顔 赤くなるからさ;

3.お化けがあらわれた!!
Aうわ、びっくりしたー。驚かすなよ

4.犬がすてられていた!!
A可哀想に。拾ってあげよ

5.らぶれたーがきた!!
Aはーーーー
 このときは、すごくため息がでる

6.テレビが故障
A素振りしてこよっかな?
 それとも、勉強かなぁ?

7.好きな人にふられた!!
Aまぁこれから、気まずくゎなると思うけど
 友達としてよろしく

てきな感じです
暇な人やっていいよー
指名した人しいひんかってもいいよー

アバター
2011/03/21 11:45
わかりました^^お返事ありがとうございました^^
アバター
2011/03/21 11:38
。・+*・。・*。・。+:・。

おはよう御座います♪
イキナリですが、私の「皆で楽しく喋って占いしよう!」のサークルに入りませんか?
プレも時々あります!!!!!!!!!!

よろしくお願いします^^お返事ください♪

。・*+。・。*・。+。・*+
アバター
2011/03/21 11:09
ぴっ<りびっくり∞∴±♪♭#〒※¢^^®©£™
アバター
2011/03/21 11:03
びっくりしたぁ~~
アバター
2011/03/21 10:31
仲のいい友達5人に入るとは、嬉しいけど、本当にやめるのかと思った!!
アバター
2011/03/21 10:11
あいついま野球でいないから夜8時にはいると思うぞ
俺もう落ちるから夜に自分から言って見ては?
ちなみに部活は今もあいつと同じ☆
アバター
2011/03/21 10:01
実際試合に出たのは最高学年になってから。
あそこはきつかったな~よく怒られたが楽しかった☆
ちなみに俺の友達のシャンクスはリア友で地区も、そっちのチームも一緒だった☆
あいつは俺よりすごかったいまも中学だが、シニアに入って硬球でやってるよ
よかったらともだちになれば?
アバター
2011/03/21 09:56
おれんとこはさー
複雑で地区の野球をやってたんだけどそこ弱くて、地区の野球と別に他のとこはいったんだよね。
そこは本当にやりたい奴だけ入るから強くて、そこでやってた。
地区の野球は弱いから、セカンド、サード、ショート、ピッチャーもやった
セカンドが難しかったかな、、、
アバター
2011/03/21 09:49
俺はライト、レフト、センター、ファースト、キャッチャーやったことある。
アバター
2011/03/21 09:44
柔道いいよな☆
ちなみに俺はファーストだった
アバター
2011/03/21 09:38
今は柔道やってる
柔道はまだ初めて1年たつかぐらいだけど2位二回県は上の学年合わせてベスト16
野球は優勝3,4回?準優勝2,3回?3位2,3回
ちなみに俺は優秀選手賞とったコトアルゼ☆
アバター
2011/03/21 09:33
行ったwww
アバター
2011/03/21 09:33
いや、今はほかのスポーツやってるが、前は野球やってて結構いいとこまで言った☆
アバター
2011/03/21 09:21
無事に回したZE☆
アバター
2011/03/21 09:21
ホント大変だよーー
アバター
2011/03/21 08:45
ほんとにやめるのかと思った!!
まぁそれはないっかww
ちょっとだけDSiからin♪
アバター
2011/03/21 00:17
こ・・・これかあ^^;

・・・仲いい友達5人もいないなあorz
にしても俺って大人「っぽい」?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.