Nicotto Town


麗魔の区域


黒ガチャ11解禁してた★


相変わらず。まだ地震きまくってますね(><。

こう、毎日しょっちゅうグラグラゆれまくると
なんだかもう本当に地震なのか自分の錯覚で
ゆれてるんだか解らなくなってきたですよ★

いわゆる地震酔ってやつでしょうか…
どうせ酔うなら酒に酔いたいなぁ(^^; 苦笑



そんな中。節電の為にニコっとは自粛してましたが
お休みの日くらいは、ちょっとだけいいよね!?
今日は計画停電も見送りになったし…
たまーに遊んだってバチ当たらないよね!!?と
フラフラやって参りましたら…あ。あああーーー!!!

黒ガチャ11弾がフリマ解禁しているぅ!!! Σ(><;

ずっと、慌ただしかったから…
すっかり忘れていました;; なんてこったい!!!
あわてて出品したけど出遅れたから今回はもう
ダブリ品ステキに変身はダメかもなぁ(==;

ま。ダメなら一年熟成すればいいか…(苦笑)




でもね。不謹慎になるかもしれないって思って
書けないでいたのだけれども。実はまたフリマで
すんっっっごいミラクル応募きたりしたのですよ*

今年はフリマで大金星をあげ続けている白ガチャ。
こないだの白ガチャ11弾の↓も凄かったけど…

幸せエプロン付きスカート出品
 ⇒P限定服(フラワープリンセス) 
  Pショップ服(クラシカル裾シフォンワンピ) 
  P限定品(エンジェルステッキ)  P髪2つ

幸せカフェのシューズ出品
 ⇒P限定服(スィートゴシック・カタリーナ)
  白ガチャ目玉(わんこスリング)
  P限定品(入学式のうさぎバッジ)


これと同じくらい…いや欲しい人にとっては
垂涎の品かもしれないのが飛び込んできてた★
…そうだ。試しにちょっと聞いてみたい!!!

「貴方がこの品を持っていないとして。
 出せる限界な応募の品」 
は何でしょぅ?(^^;

出品は白ガチャ6弾の普通品【ロックスタンドマイク】

出品コメントはP限定品 P髪 Pショップ通常品
なんでも嬉しいですv…って感じで。
きた応募はP限定品ふくめ5品でしたΣ(゜W゜;

もしピッタリ当てられたら正解者には何か賞を
プレゼントしなきゃなくらい超難問だと思う(苦笑)
や。ホントに正解したら本当に賞品進呈するです。

…なんかね。私が思うにP限定品だったマイクと
間違ったんじゃないかなと思うんですよ。
ケチケチ応募しかしてない私なら絶対に
もったいなくって、こんなの出せないっっ(==;
そんな感じの品。

答えは次のブログで…!!!  じゃじゃーん(笑)

アバター
2011/03/21 22:37
>ささか さんへ
フリママスター☆の、ささかさんに、そう言われると
なんだかテレちゃうですよぅ(^^; 密に師匠と呼んでます(笑)
フリマの腕があがった…というよりは偶然と何かの間違いな
応募でラッキーひろってる感じなんですけれどね(=w=;
アバター
2011/03/21 11:32
Σ( ̄□ ̄;)ノノ 素晴らし過ぎる~~~w
こんな応募、お目にかかってみたいわ~~~ (っω`-。)
アバター
2011/03/20 23:42
>simon さんへ
元気おっことしてしまったんですか!?? あわあわあわ~★
落ちてるの探して拾ってこなくちゃ!! きれいに洗って
お届けしに行くですよ!!どの辺りに落としちゃったですか?(^^;

>月のわんこ❤ さんへ
うん。私も絶対に白ガチャ普通品に、こんなに出さない(^^;
白ガチャ目玉にすら、もったいなくってケチケチ応募しか
しないもの★せいぜい出して黒ガチャ過去品くらいっすねぇ
アバター
2011/03/20 23:33
うっわ~っ、まぶしすぎるぅ~!!!
ショボイ交換してしてまへんワテにはww
現白ガチャ普通品に、そんだけ来ますか~!
もう世の中わかりまへんわ・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2011/03/20 23:30
うふふ^ー^待ってましたっ!!麗魔さんブログ♥

私が凹んでる場合じゃ無いのですけど、少し元気をどっかに落としていた一日だったもんで^^;
元気頂きに参ってしまった次第です><

次回 回答楽しみにしてまーす^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.