Nicotto Town


ひつまぶし日記


入学式のこと

あれから何年、経つだろうか・・・
入学式。





どーしても、
どーーしても、
どーーーーしても、思い出せません!

何かあったけ~っと一週間。

どーーしても、思い出せません!




ただ、ふと思い出したことが・・・・


トイレでのできごと。

入学式から間もないころ
トイレで、ジャーーと流したと同時に
ポトッ。

生徒手帳を落としまして・・・・

ぴかぴかの生徒手帳は・・・流れていきました。


そんなつまらないことを
思い出しました。。。

アバター
2009/04/09 09:56
生徒手帳は流されたまま、いずこへ・・・

あっ、そういえば生徒手帳はメモを書くページがあったけど・・・

ま~っ白!
アバター
2009/04/09 09:51
^^

生徒手帳は何を書くのでしょうか?

必死で乾かしてるたかたかを

想像してしまってwwwwwwwww
アバター
2009/04/09 01:48
呆然というか何が起こったのか・・・
一瞬、止まってたね(笑

いま思えば詰まらずよかったよ~
だって、表紙がビニールだったからね~。
アバター
2009/04/09 01:12
いまさらですが、生徒手帳さんの旅が
平坦なものであったことを想像、もといお祈り申し上げますww
アバター
2009/04/09 00:54
悲しいですね…;
その後 新しいのに換えてもらえましたか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.